セキセイの「ぽぽ」とマメルリハの「むむ」の変なコンビの日常(笑)
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
よろしくお願いします☆
 
 
【2008/06/19 20:14】
 
 
こんにちわ

今日からセキセイインコのぽっちゃんと
マメルリハインコのむぅたんの
日常をご紹介させてもらいたいと思います!

(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪


今日は登場インコのご紹介

FSCN0084_convert_20080619151854_convert_20080619162101.jpg

こちらがぽっちゃんです。
おうちに来て2年くらい。
はとぽっぽとどんぐりころころ(未完成)を歌うのが好き
むぅたんと仲良くしたいけど怖い…そんな微妙な男心。
どんなに威嚇されようともめげない!怒らない!隙をみては近づいていく日々。
優しい子です(鳥には…(-ω-)ボソッ


mumu03_convert_20080619153808_convert_20080619162132.jpg

こちらはむぅたん。
まだおうちにきて一ヶ月ちょっと。
最初はおとなしい子だと思ってたのに最近は悪戯盛りです
ぽっちゃんが近づくと威嚇!威嚇!威嚇!
でも気になる存在のようでじ~っとぽっちゃんを観察するのが日課です。
我が家の出窓からお空を眺めるのが大好き


この2羽が仲良くする日はくるのでしょうか?
これからよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ←励みになります。ぽちっとお願いします。

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://itazuranyannko.blog89.fc2.com/tb.php/1-845243a9

 
 
 
▲TOP
