セキセイの「ぽぽ」とマメルリハの「むむ」の変なコンビの日常(笑)
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お返事は「にゅぅ!」
 
 
【2008/07/04 02:56】
 
 
ぽっちゃんはよくお返事をしてくれます。
名前を呼ぶともちろん
悪いことをして「ダメだよ。こんなことしちゃ。わかった?」
と言えば

にゅぅ!

とお返事してくれます。
でも…。
「本当にわかってる?」

にゅぅ!

「でも、本当はわかってないんでしょ?」

にゅぅ!

∑( ̄□ ̄;)!!
しょっちゅう口を滑らすぽっちゃん。
とりあえず返事しとけばいいやΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
みたいなかんじでしょうか

そして最後はいつも

えへへっ♪

と言います。
「えへへ」は誰も教えてないんだけどなぁ。
どこで覚えたんだろう ( ̄-  ̄ )ンー
かわいいからまぁいいか(笑


popo09.jpg

ぽっちゃん毛づくろい中
まんまるしててボールみたいだよ( *` 艸´)

あ、そうそうぽっちゃん。
FC2のブログランキング設定間違ってて
ぽちっとしてもエラーになってたよ(・ω・A;)アセアセ

popo11.jpg

(|||」`□´)」ぽ、ぽっちゃんひどい

popo10.jpg

いつもこの顔に騙される(ノд-。)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ on06_04.gif励みになります。ぽっちっとお願いします



テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://itazuranyannko.blog89.fc2.com/tb.php/10-a6e71320

 
 
 
▲TOP
