セキセイの「ぽぽ」とマメルリハの「むむ」の変なコンビの日常(笑)
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
詳細は。
 
 
【2008/11/09 14:33】
 
 
今日この間いっていたスチールラックが届きました。
組み立てたりなんたりしていたら
時間がどんどん過ぎて…腟
というわけで詳細は帰ってきたら書きます。

mumu256.jpg

たぶん23時くらいでしょうかね~。
んでは(。・ω・)ノ~~~イッテキマース

ぽぽむむにぽちっとしていってくれると嬉しいです☆on06_04.gif

mumuaikonn03.gif popoaikonn05.gif  励みになります。よろしくお願いします


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
はい^^
それじゃぁ、ポチッだけして待機しときます(笑)
【2008/11/09 15:18】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]

待ってるよ~ん!
はいな!
電柱の影で待ってます(゚m゚*)
【2008/11/09 20:53】 URL | マメやっこ #Wa8vY8KE [ 編集]


東京も今日はかなり冷え込み、12月上旬の気温でした。
今朝は我が家の白い仔がちょっと寒そうにしていたので、
今夜から保温を始めようと思ってます。

雪桜さんのところは東京とは比べ物にならないほど
寒いですよね、きっと。でも室温は暖かいのでしょうか。
これまでは保温ナシだったのですか??
スチールラックが完成すれば、
ぽっちゃんもむぅたんも寒さ知らずかな?
【2008/11/09 21:50】 URL | ayame #QHwcdr9. [ 編集]

蚊取り犬様へ
わわっv-356
このようなご連絡記事にまでコメントいただいてありがとうございますi-179
しかもポチッともしていただいて。
嬉しいですi-237
【2008/11/10 01:28】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

マメやっこ様へ
ありがとうございます!
電柱の影…
こんな感じですか?Σ(゚ωノ|┬┴
【2008/11/10 01:30】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

ayame様へ
今日は東京もかなり寒かったのですね。
メイちゃんは寒さにあまり強くないのかもしれませんね。
今日からメイちゃんはあったくなって
ぐっすり寝てくれるといいですね♪

東京と比べてどうなんでしょうね…?
今日の夜は3度くらいだったみたいです(外は)
室内は一応ストーブが付いているので去年よりは暖かいはずです。
でもそんなに強力なストーブじゃないので肌寒いですけどi-229
去年の冬は部屋にストーブもなかったので
私の手が寒さで真っ赤になっていましたi-183
でもその状況でもぽっちゃんはとっても元気だったんですよ~。
寒さにはとっても強いみたいです。
なのでストーブもあるしぽっちゃんにはあまり保温は考えていません。
むぅたんはこの間(10月頃)ストーブを消して仕事に行って
帰ってきたらバードベッドの上で丸くなって
しばらく動かなかったので
冬が心配で現在保温作戦を進行中です。
【2008/11/10 01:44】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://itazuranyannko.blog89.fc2.com/tb.php/127-9a5524c6

 
 
 
▲TOP
