セキセイの「ぽぽ」とマメルリハの「むむ」の変なコンビの日常(笑)
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ちょっと早いクリスマス絵。
 
 
【2008/11/11 23:41】
 
 
ようやくブログ村のプロフィール絵を
差し替えることができました~♪
ハロウィンの次のイベントはやっぱりクリスマスだろう
という安直な考えでクリスマス絵です笑

popomumue04.jpg

なんかおかしいなぁって思っていたら
キャンバスのサイズを間違えていて
しかもだいぶ描いたあとにそれに気付きました腟
もしかしたらもう一回別バージョンで
クリスマス絵を描くかもしれません。
描かない可能性が濃厚なような気がしますが腟


ぽぽサンタとトナカイむむにぽちっとしていってくれると嬉しいです☆on06_04.gif

mumuaikonn03.gif popoaikonn05.gif  励みになります。よろしくお願いします


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

うぎゃー!可愛いですー。
下のテントむぅたん、
キラキラお目目ぽっちゃんも可愛いですが
クリスマスver.のイラスト可愛いですね~♪
私も今描いてる頼まれ物が一段落したらなんか描こうe-420
・・こんなに可愛くは描けないあたりがものがなしい・・。
ぜひぜひ別ver.も雪桜さんのお時間が許せば
ぜひぜひ、なんてずうずうしいでしょうか(^_^;)

でもこんなに可愛い二人が来てくれるのなら
今からものすごくいい子にして(いい子というような年では決して無い)
待ってるのになぁ(*´д`*)と
夢見る乙女(ずうずうしいにも程がある)のような気分にさせていただきました、
可愛い姿とイラストを見せていただいてありがとうございますe-446
【2008/11/12 12:26】 URL | ちなこ #CjlWd7YA [ 編集]

かわいいぉ!
↑ぽっちゃん風に言ってみました。
可愛いクリスマス隊ですねv-238
なんで、こんなのが描けるのか?
マメやっこおばさんはカンシンするばかりです。
ぽっちゃんの目がなんとも言えず可愛いです。

ぽぽサンタ、なにかヘンなプレゼント持ってきてないですか?
箱を開けたら、ぽっちゃんが「にげるぉー!」って(笑)
もしかしたら、NEWごーごーさんかな?
【2008/11/12 12:27】 URL | マメやっこ #Wa8vY8KE [ 編集]


こんにちは~♪
雪桜さんは本当に絵が上手でうらやまし~なぁi-199
クリスマスバージョンのぽっちゃん・むぅたんも可愛いv-344
むぅたんは初めてのクリスマスのなるのかな?
楽しみだねe-489

【2008/11/12 18:47】 URL | ぴぃpchan #- [ 編集]


こんばんは♪
この絵、いいないいなv-10
クリスマスカードの絵にしたいくらいですっ
むぅたん、頭から角が生えちゃったけど
怒りんぼの角じゃなくって可愛いトナカイさんe-266
プリチー!

ところで昨日の記事のコメントでごめんなさい。
むぅたん、ベッドに入ってくれたんですね。
おめでとうございますv-308~~やっとですね。
楽しみにしてましたよ、むぅたん。
これからはちょくちょく見られるかな?

ぽっちゃんが13度でワキワキしてるって驚きですv-405
【2008/11/12 22:15】 URL | ayame #QHwcdr9. [ 編集]

こんばんは~
そういえば来月クリスマスですね^^
私もカード作らなくっちゃ。
でも雪桜さんのように上手に絵が描けません(>_<)
どうやったら、
そのような可愛らしい絵が
描けるようになりますかね^^;
【2008/11/12 23:40】 URL | サキ #- [ 編集]

ちなこ様へ
ありがとうございます♪
ちなこさんもイラスト描かれるんですよね?
私もちなこさんの描かれる絵を見てみたいです!
ホントはみっちり描きこむカンジの絵も好きなのですが
パソコンで描くのはまだあまり慣れなくて
デフォルメされた絵ばかりになってしまします。

別バージョン、まだまだクリスマスまでには時間があるので
時間が許せば描きたいと思いますi-179

きっとちなこさんのところには
ちぃちゃんとツッくんが
何か持ってきてくれるに違いないですよ~♪
だからこれからいい子にして…(笑)
【2008/11/13 10:48】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

マメやっこ様へ
ありがとうございます♪
小さい頃からノートの端っこに落書きするのが好きで
それの延長のようなカンジで未だに描いてるだけなので
お褒め頂いてうれしいですi-179

プレゼントの中身は開けた時のお楽しみです(笑)
(というかそこまで考えていなかった・爆)
もしNEWゴーゴーさんだったら
また取り合いになりそうですねぇi-239
【2008/11/13 11:18】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

ぴぃpchan様へ
(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚
お褒めの言葉ありがとうございます♪
そうですね~むぅたんにとっては初めての冬。
そしてクリスマスです!
楽しみですね^^
いくつになってもこういうイベント事は
なんだかワクワクしてしまいます。
【2008/11/13 11:21】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

ayame様へ
(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚
ありがとうございますi-179
ぜひカードに(笑)
イラストのむぅたんはトナカイの角ですが
今現在のむぅたんには
悪魔のような角がにょにょっと生えています。
よくわからないですが怒りながら噛みついてきますi-240

そうなんです~やっと入ってくれたんですよ。
ところがですね。
昨日こっそり覗いてみたら
あの前みたいに端っこでがんばっていて
頭だけ突っ込んでいましたi-229
どうやらまだ複雑な心境のようです(笑)

13度でワキワキ驚きですよね~!
寒さに強い子にも程があるでしょ~。
なんて思いつつもなんて北国向きの子だろうと
思ったりしていますi-239
【2008/11/13 11:26】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

サキ様へ
(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚
カード?毎年カード作られてるんですか?
どんなカードなんでしょう。
トリオがでてきたりするんでしょうか。
私もどうやったら
もっとキレイに描けるか知りたいですi-229
…れ、練習しますv-356
【2008/11/13 11:34】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://itazuranyannko.blog89.fc2.com/tb.php/130-e8b23ae6

 
 
 
▲TOP
