セキセイの「ぽぽ」とマメルリハの「むむ」の変なコンビの日常(笑)
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お餅な2羽。
 
 
【2008/11/26 14:28】
 
 
こんにちわ~腟
なんだか最近コメントを返すのが遅くなってごめんなさい。
前回のコメントも今夜返しますね腟
なんだか最近時間がなくてどうしたことでしょう。
やってることはいつもと変わらないはずなのですが。

さて土曜の夜から昨日までぽぽむむ連れて
相方のお家に行っていました。

popomumu90.jpg

ぽぽむむはまた仲良しさんしていました腟
一日に一回はこの仲良しさんを見ます。
時間にすると5分もやってないですけどね腟

もこもこして2羽ともまんまるで
なんだか見ていると「お餅」を思い出します笑
なのでここ2・3日は「青餅」と「黄色餅」と冗談で呼んでいたら
相方が

「名前をそれに改名するか~。…むむこだけ」

と。
なんでむぅたんだけ顔
相変わらずぽっちゃんが一番!な相方です。

おっと、この他のぽぽむむの模様は
今夜ご紹介したいと思います。
ではではまた今夜にでも腟




もっちもちなぽぽむむにぽちっとしていってくれると嬉しいです☆on06_04.gif

mumuaikonn03.gif popoaikonn05.gif  励みになります。よろしくお願いします


スポンサーサイト

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんばんは。ちょっとお久しぶりですね。
また貧血で具合が悪いとかじゃなくてよかったです~v-410

ぽっちゃんもむぅたんも、ほんとこうやってみるとまんまるですね。
いい写真だなぁ、これ。むぅたんのもふもふおちりと
何か言いたげなむぅたんの目が、それぞれに語っております(笑)

仲がいいのは見ていてほっとしますよね。
5分が10分、10分が15分と少しずつでも
時間が長くなるといいですね。
【2008/11/26 23:03】 URL | ayame #QHwcdr9. [ 編集]

ayame様へ
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
おひさしぶりでございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ご心配までしていただいてありがとうございますv-356
寒すぎて寝れなかった日があったくらいで、
貧血の方は大丈夫そうです。

むぅたんは普段から結構まんまるですけど
ぽっちゃんはこういう時だけまんまるになるので
面白いです(笑)
綾子ちゃんやメイちゃんはまんまるにはなりませんか?

仲がいい姿をみるのは
何回見てもいいですよね♪
そうですねi-179
だけどあんまり仲良くなりすぎると
寂しいなぁ~なんておもう身勝手な飼い主がおります><
【2008/11/27 03:33】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://itazuranyannko.blog89.fc2.com/tb.php/139-f9896710

 
 
 
▲TOP
