セキセイの「ぽぽ」とマメルリハの「むむ」の変なコンビの日常(笑)
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
過去の悪行。
 
 
【2008/07/10 09:41】
 
 
少し昔のお話を。
今から一年ほど前
ぽっちゃんはそりゃぁ色々やらかしてくれる鳥さんでした。
まぁ一番の原因はぽっちゃんではなく私達にあるのだと思いますが
ねぇ?ぽっちゃん。

popo13.jpg


なんでも興味津々。(注:フラッシュをたいてるため背景が暗いです。
お前のものはオレのもの。的なオレ様ぽっちゃん。
だから人間がなにかしている。
何か持っていると
ひっじょーに気になるようです。

さてどんなことをしでかしてくれたのかというと…。

一番すごかったのはカレー入り鍋にダーイブ
前の日に作った温めなおす前のカレーだったものの
カレーまみれになった足とおなかで家族の白い服の上を走り
洗おうと捕まえれば噛みつかれ
そして洗ったものの一日中カレーの匂いをさせておりました

他にも牛乳にダイブしたり味噌汁にダイブしたり
ミートソースに片足つっこんでみたり…。

最近はしなくなったものの
人間がご飯の時は強制送還です。
ものすごい文句言われますが仕方がありません

popo14.jpg


Σ(・ω・ノ)ノ
目が座ってる(|||」`口´)」

ま、負けないレ(゚□゚レ)カカッテコイ
そして毎回ガブリとされるんですよね



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ on06_04.gif励みになります。ぽっちっとお願いします
スポンサーサイト

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんばんは。

もしかしてぽぽちゃんの黄色い羽はカレー色?(笑)
なんてことはないでしょうけど、
ダイブが趣味だったとは!

よくもまぁ今までやけどせずに
無事にここまで大きくなりましたね・・・
しかも人様の心配をよそに
可愛い顔して「にゅ?」とか言っちゃってるし ヘ( ̄ー ̄)ノ

鳥さんは人間が何か持ってると興味示しますよね。
携帯とかリモコンとかカメラとか。
なんででしょ?不思議ですね。
【2008/07/10 23:04】 URL | ayame #QHwcdr9. [ 編集]

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
あんまりしてほしくはないですが
よくダイブしてましたね(笑)

ですねi-229
ふつふつ煮だったカレーにダイブしてたら…。
考えただけでも恐ろしいですi-240
ぽっちゃんからしてみたら人の心配なんて
しったこっちゃないんでしょうね(汗)

なんででしょうね?
カメラとか写してるとアップばっかりに
なっちゃいますよね。
【2008/07/11 02:42】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://itazuranyannko.blog89.fc2.com/tb.php/15-196497cd

 
 
 
▲TOP
