セキセイの「ぽぽ」とマメルリハの「むむ」の変なコンビの日常(笑)
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やっぱり最後はこれにかぎるぉ。
 
 
【2009/03/30 15:42】
 
 
最近バイトなのに何故か週6日とかで働かなくてはいけなくて
忙しい雪桜です。
世の中は不景気だというのに私のバイト先は人手不足…。
入ったと思ったらすぐ辞めてしまったり
新しい人がなかなかきてくれません泣
この間地域担当社員の方が巡回しにきたときに
「○○さんっていつもいますよね!」
って言われてしまいました(笑)
「そーですよ~いつもいますよ(笑)」
と返しておきましたけど。
早く新しい人がくることを願うばかりです。



今日は
以前購入した指人形ポッチャマzzz
指にはめてむぅたんと遊んでいました。

mumu295.jpg

腟ですね。(以前使った写真です)
そうしてむぅたんと遊んでいると…

popomumu111.jpg

忍び寄る黄色い影(笑)
最近はぽっちゃんもこの人形がお気に入りなんです。
それにしてもよくここまで近づいてきましたね~。
人の上はむぅたんの守護領域なので
むぅたんがいるときはあんまりぽっちゃんはやってこないのです。
よっぽど遊びたかったんでしょうか腟

popomumu112.jpg

順番待ちするぽっちゃん。
無理やり奪いにいかないあたりが
ぽっちゃんの優しいところですね腟
そしてそして…

popomumu113.jpg

(/・ω・\)アチャ-・・見つかってしまいましたよ!
ぽっちゃんピィーンチ絵
ぽっちゃんの顔も緊張気味。
思わず目も逸らしてます(笑)

こ、これは落とされるパターンではないでしょうか腟
どうするぽっちゃん絵

popomumu114.jpg

お得意の寝たふりでその場をやり過ごすぽっちゃんでした(笑)






ポッチャマ大好きなぽぽむむにぽちっとお願いしますon06_04.gif

mumuaikonn03.gif popoaikonn05.gif  励みになります。よろしくお願いします

スポンサーサイト

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ぽぽちゃん、寝たふりですか(^-^;)

それにしても、前の方の記事で、時々遊びたくって勇気をだしてるぽぽちゃんもいますよね(^-^)

バイト、大変なんですね(-_-;)

頑張って下さいね(^-^)

それと、ずっと言おうと思っていて忘れてたことが(-_-;)

カウンター、お借りしてます<(_ _)>

それと、いつもお返事ありがとうございます<(_ _)>
【2009/03/30 20:41】 URL | ふっちー #- [ 編集]

ジリジリ
うふふ、ぽっちゃんもジリジリと責めよる業を習得したようですね。
むぅたんが気づかないうちにちょっとずつ、ちょっとずつ(笑)
んで、見つかっても知らん振り決め込むあたり、ナイスですv-218
まるで、だるまさんが転んだで遊んでるみたい~
それで最後はポッチャマと遊べたのかな?

ちっちゃいゴーゴーさんの登場に爆笑しちゃいました♪
結局今でも起き上がりこぼし状態ですか?

あ、コメントのお返事になりますが、
私は流血したことはないですよ~~~
まぶたを噛まれて血がにじんだことはありますけど(痛)

アルバイトさん、人手不足なんですか??
わーお、職探しの方、青森にゴー!
雪桜さん、体調崩さない程度に頑張ってくださいね。
【2009/03/30 23:28】 URL | ayame #QHwcdr9. [ 編集]

かわいいです~☆
ぽっちゃんとむぅたんはポッチャマに夢中なんだねぇ☆
すいません、初めて訪問しました^^;
ぽっちゃん・・・寝たふりでごまかすとはスゴいですねぇ;
【2009/04/01 20:27】 URL | エンジェルリーフ #2zMSGBfo [ 編集]

★ふっちー様へ★
ぽっちゃんはいつも都合が悪くなると
寝て誤魔化します(笑)
ぽっちゃんはむぅたんに突撃されても
ちょっと嬉しそうです(*・ω・*)

バイトがんばります!

いえいえ、こちらこそ使ってくださってありがとうございます^^
コメントも毎回くださってうれしいです♪
【2009/04/04 14:33】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

★ayame様へ★
ぽっちゃんもどうやったら
近づけるのか模索中なんでしょうかね(笑)
寝たフリはぽっちゃんの十八番です。
都合が悪くなるとすぐ寝ますi-229
最後は可哀相だったので
ポッチャマを下におろして遊んでもらいました(笑)

なんとなく写真をみたらちっちゃく写っていたので(笑)
今でも起き上がりこぼし状態ですよ~。
外れた車輪は車輪でぽっちゃんがどこかに持って歩いて
楽しく活用しています♪

流血はないんですね~。
羨ましい!
私は何回かぽっちゃんに噛まれて流血したことがありますよ~。
むぅたんの比ではないですけどi-183

そうなんです人手不足なんですよ~。
私のところだけかもしれませんが…v-356
【2009/04/05 02:10】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

★エンジェルリーフ様へ★
はじめまして♪
コメント&御訪問ありがとうございますi-179

褒めてくださってありがとうございます★
はい~!
ぽっちゃんもむぅたんもポッチャマが好きなんです。

鳥さんはみんな表情豊かで楽しいですよ~!
またいらしてくださいね^^
【2009/04/05 02:43】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://itazuranyannko.blog89.fc2.com/tb.php/157-8c8ea3a5

 
 
 
▲TOP
