セキセイの「ぽぽ」とマメルリハの「むむ」の変なコンビの日常(笑)
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あほ毛?
 
 
【2009/05/26 23:58】
 
 
以前、むぅたんに抜けた羽を頭につけて
青オカメ~なんていて遊んでたりしましたが

mumu360.jpg

今度は天然です(笑)
気付いたら一本だけ逆立ってました。
たまにカキカキしてると途中で
嫌がってやめたりすると
こんなことが起こります。

むぅたん素敵なアホ毛ですね( *` 艸´)



mumu361.jpg

面白いのでしばらくこのままにしておきましょう(笑)
むぅたんも気付いてないようですし(*ゝω・)b⌒☆NE!





よく寝癖がついてるぽっちゃんと
あほ毛が発生しちゃうむぅたんにぽちっとお願いしますon06_04.gif

mumuaikonn03.gif popoaikonn05.gif  励みになります。よろしくお願いします



テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんばんは。

むぅたん、ナイスアホ毛♪
でも、どうしてこういう毛の事をアホ毛って言うんでしょうね。
全国共通で通じる所がまた…^^
アホ毛って、鳥さんは気付かずに遊んでますよね。
人間は髪の分け目なんかがちょっと変わったりすると、ムズムズと気になる感がありますが、鳥さんは違うのかな。
でも、どんな格好をしていても、アホ毛があっても、可愛い♪ って思っちゃうんですよねー。(笑)
【2009/05/27 01:29】 URL | Kuro #Gk2GtUnU [ 編集]

★Kuro様へ★
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪

結構こうやってみょんっと一本だけ出てるときってありますよね?
仁マスターはBarのマスターなだけあって
身だしなみには気を付けているからそういうことはないのかな?(笑)
なんでアホ毛っていうんでしょうね~。
不思議ですよね、まぬけに見えるからとか??
鏡見せたらハッ∑(゚ロ゚〃)っとして
慌てて直したりしたらそれはそれで面白いんですけどね( *` 艸´)
そうですね~あんまり気にしませんよね。
私達とはやっぱり感覚が違うのですかね。

ボサボサしててもナデナデして直してあげたい♪と思ってしまいます(笑)
たまに断られますけどT□T
【2009/05/27 03:17】 URL | 雪桜 #- [ 編集]

こんにちは~(^^)
むぅたん、かわいすぎますe-266
ぽけ~としてる表情がniceです(^^♪
【2009/05/27 09:32】 URL | tenten #CvJTyxFM [ 編集]


こんにちは~♪
きゃあぁ~~~アホ毛ぇぇぇ~~(^O^)
たまらないほど可愛い♪
なんて愛おしいお姿してるんだしょ(#^.^#)
アホ毛大好きだわぁー。
むぅたんだとアホに見えないからいいわねー
思わずニンマリして何回も見ちゃいました♪
【2009/05/27 14:10】 URL | Mike #- [ 編集]


うふふ、むぅたんったら!(*^m^*)
アホ毛がこれだけ似合うって
一体どういうことでしょうね?(爆)
ぽけ~なお顔に癒されました♪
【2009/05/27 22:12】 URL | ayame #QHwcdr9. [ 編集]

★tenten様へ★
ありがとうございます♪
このあほ毛にぽけ~っとした表情が
更にあほ毛を引き立たせていますよね( *` 艸´)

おすましポーズも好きですが
こんな表情もいいですよね~!
【2009/05/28 02:19】 URL | 雪桜 #- [ 編集]

★Mike様へ★
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
ありがとうございます☆
喜んでいただけたようで嬉しいです(笑)
アホには見えなくてもおまぬけには見える気が( *` 艸´)
キキちゃんやクーたんもみょんっと一本だけ
毛が立つことありますか?
それにしてもあんまり気にならないのかなぁと
不思議で仕方がありません。
【2009/05/28 02:22】 URL | 雪桜 #- [ 編集]

★ayame様へ★
似合いますよね~アホ毛(笑)
ぽけ~な顔にまたアホ毛が似合う!
おまぬけぽいのかしらむぅたんは( *` 艸´)
メイちゃんは綾子ちゃんはこういう風にはなりませんか?
ぽっちゃんはたまーに寝癖のように
なっているときがあります。
観察してると毛づくろいしてるつもりが
そういう風になってしまうみたいです。
毛づくろい下手なのかな(笑)
【2009/05/28 02:35】 URL | 雪桜 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://itazuranyannko.blog89.fc2.com/tb.php/170-3de1e3ac

 
 
 
▲TOP
