セキセイの「ぽぽ」とマメルリハの「むむ」の変なコンビの日常(笑)
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
めり込むめり込む。
 
 
【2009/06/09 23:59】
 
 
今日もむぅたんはお気に入りの別荘で
休憩中のようです。

mumu392.jpg

なんだかくつろぎモードですね。
うとうと中?

mumu393.jpg

正面に回りこむと
ちょっと不機嫌なお顔のむぅたん。
じゃましないでほしいでしゅ」って
ことなのかな腟
そんなところに引きこもってないで
私とも遊んでほしいなぁなんて…。

mumu394.jpg

願いが通じたのか
ただカメラが気になるのか
はたまた違う理由なのかは定かではありませんが
むぅたんが出てきました~腟

mumu395.jpg

相変わらずのすばらしい腟 開脚で
ワインラックに降りて行きます。
よく足が届くなぁ(笑)

そして到着。








mumu396.jpg

Σ(・ω・|l|)
ちょ、ちょっとむぅたん…ワインラックにめり込みすぎじゃない?腟
メリメリっと音がしそうなくらいのめり込み具合(笑)


というか指の上でもふっとして
ぜひぜひめり込んでいただきたい!

と、指を出したら怒られました腟




ちなみに向かって左側に見えるおもちゃは
3月に買ったものですが
未だ傷一つありません泣





もふっとしてもめりこまないぽっちゃんと
めりこんじゃうむぅたんにぽちっとお願いしますon06_04.gif

mumuaikonn03.gif popoaikonn05.gif  励みになります。よろしくお願いします


スポンサーサイト

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おお、めり込んでるめり込んでる!
すごいモフっぷりですね~
そのお腹に触りたいんですけど(笑)

それにしても身体の二倍はありそうな、
別荘からラックまで、
よくもまぁ足が届きましたね。
やっぱり足が短いわけじゃーないんだ(笑)
普段は収納してるだけなのねん。

ところであのオモチャを別荘に入れちゃったら
むぅたん怒るでしょうか??
【2009/06/10 16:14】 URL | ayame #QHwcdr9. [ 編集]


こんばんは(^^)

おぉ~!!もふってますね~♪私の指にも“もふっ”てめり込んでいただきたいですi-233

別荘からワインラックまで飛ばずに開脚で行くんですねi-237下から見てみたいi-233かわいいでしょうね~e-266

ところで、あの別荘は手作りですか(・・?
【2009/06/10 21:59】 URL | tenten #WN/.8o7A [ 編集]


先日は遊びにきて下さってありがとうございました^^
むぅたん、素敵な別荘があるのですね~。
いいなぁ~^^
めりこみ具合もまた素敵です^^
ちょっとオネムなのかな??
【2009/06/10 22:59】 URL | ぐ~るる #- [ 編集]

★ayame様へ★
すごいめり込んでますよね~!
そうそう、すごく触りたくなりますよね(笑)
でも拒否られますけどo(T□T)o

ホントよく届くな~っといつも感心します。
というかその柔らかさが私にも欲しいです(笑)
いやいや、足はそんなに長くないですよ。
ぽっちゃんとは比べ物になりません。
たぶん開脚力と足の大きさ(指の長さ?)で
カバーしてるんじゃないかなぁ…と推理しています(笑)

どうなんでしょうかね。
とりあえず今日突っ込んでみたのですけど
ジィ~っとその様子は凝視していましたが
まだ手を出してません。
今はちょっと様子見中です^^
【2009/06/12 04:38】 URL | 雪桜 #- [ 編集]

★tenten様へ★
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪

鳥さんの毛って柔らかいので
触るときもちい~ですよね♪
もふっとしたらきっと幸せな気持ちになれることうけあいです^^

そうなんですよ~、飛ばなくても行けそうなところは
結構よじ登ったり降りたりしてます。
下から撮れたら撮りたいですね~!
カメラ向けたら飛んでくるかな…?どうでしょう;

この別荘は100円均で買ったんですよ~!
とっても安上がりです(笑)
【2009/06/12 04:42】 URL | 雪桜 #- [ 編集]

★ぐ~るる様へ★
いえいえ、こちらこそありがとうございます♪
いいですよね~別荘。
私も欲しいです(笑)
あのもふっとしたカンジがたまらないですよね(*´ω`*)
別荘の中で寝てたみたいなので
オネムというか寝ぼけているというか
みたいです。
だからもふっとしてるのかもしれませんね^^
【2009/06/12 04:44】 URL | 雪桜 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://itazuranyannko.blog89.fc2.com/tb.php/182-6dc2b8b7

 
 
 
▲TOP
