セキセイの「ぽぽ」とマメルリハの「むむ」の変なコンビの日常(笑)
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
微笑みの貴公子?
 
 
【2009/06/17 23:56】
 
 
Bean’s Bar」さんをリンクに追加しました♪
Kuroさんとボスさんと暮らす
マメルリハの仁之介くん(ノーマル♂)mamei_i04.gifがいまっす!
ユーカリとブロッコリーをこよなく愛する仁くんが
マスターを務めるBean’s Barで
貴方も今宵癒されましょう!
マスター仁くんがご飯(おやつ)を食べるとき
幸せそうに細めた目!こっちまで幸せな気分になりますよ~♪

(Kuro様へ…もしよろしかったらこの仁くんアイコンもらってやってくださいね^^)





さてここからは日記です!
すっかり風邪を引いてしまいました。
母が引いて、妹が引いて甥っ子がひいて…。
ついに私のところまでやってきました。
体調が悪くても代わりの人がいないためバイトは休めないし
早く治ってほしいです><



popo254.jpg

今日も元気に遊ぶぽっちゃん。
この片足を乗せてるところがとってもかわいくて私のお気に入り腟
喜んで写真を撮っていると

popo255.jpg

ぽっちゃんがこちら(カメラ)に気が付きました。
撮ってるのばれちゃった~。
遊ばなくなっちゃうかな?なんて思っていると。

popo256.jpg

ぽっちゃんが笑顔をこちらに向けてくれましたよ~腟
ファンサービスでしょうか(笑)

なんだか柔らかい表情で大人な笑み。。。。
ぽっちゃん、いつこんな笑顔をお勉強したの??

その質問には答えてくれませんでしたが
素敵なその表情!ばっちり押さえさせてもらいましたよ~♪
ありがと!ぽっちゃん腟


その後もカメラを向けてると

popo257.jpg

う、うん。

popo258.jpg

カメラを意識してポーズをとっちゃったりして腟
あはは~、ありがとね。
でももう十分ぽっちゃんの素敵な写真は撮れたよ♪




その頃のむぅたん。

mumu411.jpg

一心に空気清浄機の風を浴びていました(笑)
きょとんとした顔がいい味だしてますΣd(・ω・*)ネッ☆








かっこいいぽっちゃんと
おとぼけなむぅたんにぽちっとお願いしますon06_04.gif

mumuaikonn03.gif popoaikonn05.gif  励みになります。よろしくお願いします


スポンサーサイト

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ワ~ハハハッ!
最後のむぅたん最高!!(*^_^*)
空気清浄機の風浴びてるぅ~~~~!!
あー笑った!
ぽっちゃんスマイル決まったね♪
足かけてるとこが波止場の裕次郎で
かっこいいです(^-^)
【2009/06/18 11:44】 URL | Mike #- [ 編集]

か、可愛い・・・
こんにちは。
お風邪ですか!この季節、調子を崩し易いので
気をつけてくださいね!できるだけ寝てくださいね。

ところで、微笑みの貴公子ことぽっちゃん。
すんごく可愛いーーーーーーんですけどっっっv-10
ほんとにポーズとってますねぇ。
こんなかんじかお?のぽっちゃんにクラクラ・・・
今度サインください。足型で結構ですから(笑)

むぅたんはモンロー遊びに夢中ですね♪
【2009/06/18 16:01】 URL | ayame #QHwcdr9. [ 編集]


おはようございますe-454
いや~e-349ポーズとってますね~(≧▽≦)めちゃめちゃかわいい~e-266
ぽっちゃん、ハンサムボーイですよっ!また惚れちまったぃe-266
むぅたん、下から吹き上がる風は気持ちいいですか?(^◇^)
風を感じて何を思ってるんでしょうe-349
こちらも素敵なハンサムボーイ(^^♪(あっ、よだれが…ジュルe-330
昔はうちの子も扇風機の風や、何故か掃除機から出る風を(さすがに廃棄汚染みたいな感じでやめさせましたが)身体全体で味わってました。
それも今はさっぱりですi-229
素敵なショットを見せてくれて、ぽっちゃん、むぅたん、ありがとう(^^♪
朝から笑わせて癒させてもらいました♪
【2009/06/19 08:54】 URL | tenten #WN/.8o7A [ 編集]

★Mike様へ★
すごい浴びてますよね~!
びっくりするくらい毛がなびいていて
意外と毛が長いんだなぁって思ったりして。
それにしてもとぼけた表情がいいかんじでしょ?(笑)
ぽっちゃん、決めるところは決める男です( *` 艸´)
裕次郎さんかぁ
ぽっちゃん鳥界のゆーじろうさん目指す?(笑)
【2009/06/19 14:17】 URL | 雪桜 #- [ 編集]

★ayame様へ★
(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚
風邪でした!o(T□T)o
なんか最近寒くて一家揃って風邪ひきです。
昨日は相方もゲホゲホしてのどが痛い~って言ってました。
うつしちゃったかな^^;
お気使いありがとうございます。
たくさん寝て早めに治したいです。

ありがとうございます♪
すごいいい顔してますよね?(笑)
ぽっちゃんも色々あの手この手を使ってきます。
なかなかやるなっ!なんて。
わは~、鳥さんの足型とってるのって
見たことないんですけど
とったらどうなるんでしょうねぇ、その辺足跡だらけになるかなぁ(笑)
ぽっちゃんと御相談してみます( *` 艸´)

お気に入りの空気清浄機です♪
連れて行くと結構おとな~しくしてますよ^^
【2009/06/19 14:25】 URL | 雪桜 #- [ 編集]

★tenten様へ★
(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚
ありがとうございます♪
ハンサムボーイだなんて、ぽっちゃんに言ったら
きっと喜んで調子に乗っちゃいますよ~?(笑)
むぅたん結構ここで風を浴びるのがお気に入りみたいで
風が出るとしずか~に浴びています。
きっと気持ちいいんでしょうね~♪
ホントなにを思ってるんでしょうねぇ、聞いてみたいです。
(´・ω・`)"ホゥホゥてんちゃんも風を浴びるの好きだったのですね~。
たまに風浴びする子がいますがそんな感じなのでしょうか。
でも今はさっぱりなんですね。
やっぱり好みって変わっていくものなのですね~。

朝から笑っていただけたのなら光栄です♪( *` 艸´)
【2009/06/19 14:38】 URL | 雪桜 #- [ 編集]


こんばんは。
こちらにコメントを書いて大丈夫でしょうか?

ブログの紹介、ありがとうございます。
そしてそして…うおおお! 仁之介のアイコンが! う…嬉しい♪
お時間割いてくださって、ありがとうございます。
大切にお持ち帰りしたいと思います。
自ブログで使用してもいいでしょうか?

体調は良くなってきましたか?
梅雨時は温度差が激しかったりしますから、お体ご自愛ください。

ぽっちゃんのあんよ、とっても可愛いです^^
鳥さんのあんよは恐竜時代の名残…というのを聞いた事がありますが、恐竜の足もこんなに可愛かったんでしょうか?(笑)
あ! でも、鳥さんは足が器用ですよね。
それも踏まえた「名残」 なのかな?

むぅたん、胸の辺りが舞い上がってますよね^^
モンローむぅたん?(笑)
【2009/06/20 00:26】 URL | Kuro #Gk2GtUnU [ 編集]

★Kuro様へ★
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
大丈夫です!全く問題ありませんよ~^^

喜んで頂いて嬉しいです♪
いつも紹介用に作っているんですが
私が持っていてもあまり使ってあげられないので
ぜひぜひKuroさんのところで使用してあげてください^^
ちょっと透過がうまくなってないところがあって
一応直してアップしなおしたので
もし気になったら再度お持ち帰りしてください。
(たぶん背景が白なら問題はないと思います、たぶん…)

はい!だいぶよくなってきました。
たまに鼻が詰まって息が出来ないくらいで
あとは問題なしです(笑)

足可愛くてとっても好きです^^
恐竜の足も小鳥さんサイズにしたら可愛くなるかもですよ(笑)
ホント鳥さんは足器用ですよね。
恐竜さんたちは足で何か掴んだりしたのでしょうか。

毛がぶぉぉぉってなって見ていて面白いです(笑)
モンローむぅたん、今日はお色気担当です(違)
【2009/06/20 06:04】 URL | 雪桜 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://itazuranyannko.blog89.fc2.com/tb.php/189-70550f2d

 
 
 
▲TOP
