セキセイの「ぽぽ」とマメルリハの「むむ」の変なコンビの日常(笑)
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
カキカキの攻防。
 
 
【2008/07/15 11:27】
 
 
ぽっちゃんは指がキライらしく
指を向けると噛みついてきます。
手には乗るくせに・・・(-ω-)ボソッ
変なやつです
なのでカキカキなんてもってのほか
そしたら耳掻きなどではかけないのかということで
実験してみました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ

結果からいうとですね。


























popoe02.jpg


でしたエ━━。:゚p(Д`q)゚・。━━ン!!

ぽっちゃんめ…
なかなかやりおる…

前から後ろから横から
色々やってみたのですが
素早いフットワークで逃げる逃げる。
さすが普段飛ばずに足を鍛えてらっしゃるだけあります。


popo17.jpg


まぁまぁそういわずに。

なんて言葉は届くはずもなく。

むむむむむ。
なかなか手ごわい。

こうなれば捕獲カキカキを実行するしか

でも捕まえるのはもっと大変(笑)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ on06_04.gif励みになります。ぽっちっとお願いします


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

お、実験したんですね!

でも完敗でしたか。。。。あらま。。。v-292

えっと、ケージの中に鳥さんがいる時に
指や耳掻きを差し込んでカキカキすると
なかにはOKという場合があるのですが、
ぽっちゃんも??

それにしてもイラストがすごくお上手!i-190
実物ぽっちゃんの可愛さもさることながら、
このイラストぽっちゃんもラブリー♪
その才能が羨ましい~~~

またイラスト、見せてくださいね。
【2008/07/15 23:35】 URL | ayame #QHwcdr9. [ 編集]

ayame様へ
ぽっちゃんはケージの中に手を入れたり
(ケージを)触ったりすると
侵略されるとか破壊されると思うのか
シャーシャー言いながら
毛を膨らませて威嚇してきます (_ _。)

ぽっちゃん攻略は難しい…i-182

綾子ちゃんとメイちゃんいいなぁ。
ayameさんが羨ましいですi-228

褒めていただきありがとうございますi-179
下手ですが写真で撮れなかった部分などを
たまにイラストにして載せたいと思うので
その時はまた見てやってくださいe-343
【2008/07/16 02:18】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://itazuranyannko.blog89.fc2.com/tb.php/20-db144a8c

 
 
 
▲TOP
