セキセイの「ぽぽ」とマメルリハの「むむ」の変なコンビの日常(笑)
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やっちゅけてやるでしゅ!
 
 
【2009/07/02 23:59】
 
 
インコさんってたまに異常なまでの執着を
見せるときがありませんか?
何度も何度も向かっていってなかなか離れようとしない
そして諦めない。
今日まさしくそんなお方がおりました。

mumu461.jpg

そう、予想通り黄色いお方ではありません(笑)
一体何に執着していたのかといえば
一緒に写っている白いタオルくんです。

もうこれでもか!っていうくらい噛みに行くんですよ。
いったい何の恨み?っていうくらい。

mumu462.jpg

そんなにイヤなら近づかなければいいのに。
って思って手を出すと私達の手まで噛まれます泣
じゃまするな!と言わんばかりです。

mumu463.jpg

むぅたん夢中です。
えー…どのくらい夢中なのかと言いますと
おちりを触ってから「なにするんでしゅか!
と言ってしまうくらい夢中です(笑)

顔、すごいめり込んでますね腟
そこに何かあるのでしょうか。

ヽ(・ω・*)ノ あ!!そうでしたそうでした。

mumu465.jpg

ちゃんとおちりもハントしておきました!(笑)
夢中なむぅたんはきっと撮られたことも気付いてないはずです。

mumu466.jpg

飽きもせずしばらーく齧りついてました。
ただ一つ言えるのは
全然楽しそうじゃないってことです腟
あれなんですかね、
物にあたってストレス解消?みたいな?


まぁなんにせよ、むぅたんが夢中でいてくれて
とっても平和だったのは間違いなく

popo274.jpg

この方ですね!(笑)

でも実はこのタオルを噛みにいく前に
散々色々邪魔されたんですけどね腟
ただおしゃべりしてるだけでむぅたんに怒られたりとか…。
ものすごい羽膨らませて怒ってましたよむぅたん。

やっぱり今日は虫の居所が悪かったのかもしれませんね。


でもぽっちゃんはそんなことでへこたれないので大丈夫です(笑)





いつも前向きなぽっちゃんと
今日は八つ当たり怪獣だったむぅたんにぽちっとお願いしますon06_04.gif

mumuaikonn03.gif popoaikonn05.gif  励みになります。よろしくお願いします



スポンサーサイト

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんにちは(^^)

やっぱりi-199何度見てもi-199
かわいいおちりですね(^◇^)
さわさわしたいです♪

それはそうと
タオルになにかされましたか?
存在が気にいらないでしゅか?

平和だったというぽっちゃんがかわいいe-68
お喋りしてるだけで怒られるとこを想像したら…
ぽっちゃんには申し訳ないけど自然と笑みがでてきました。
ごめんね。ぽっちゃん。

リンクありがとうございますe-266
うちのカラーつけてる子でも構いませんか?(笑)
老鳥ですが、よろしくお願いしますi-237
【2009/07/03 14:47】 URL | tenten #WN/.8o7A [ 編集]


こんばんは。
虫の居所が悪かったんでしょうか、むぅたん。
ぽっちゃんにさんざんちょっかいを出した後は
タオルさんですか・・・
それほどまでに一体何が・・・
でもある意味タオルさんでよかったかもですね。
正しいストレス解消法ですよ~~
雪桜さんや相方さんにむかって
ガブガブ王子にならなくてよかったです!

素敵なオチリも披露していただき、
ごちそうさまでした!!(笑) 萌え♪
【2009/07/03 18:17】 URL | ayame #QHwcdr9. [ 編集]

★tenten様へ★
> こんにちは(^^)
>
> やっぱりi-199何度見てもi-199
> かわいいおちりですね(^◇^)
> さわさわしたいです♪
>
> それはそうと
> タオルになにかされましたか?
> 存在が気にいらないでしゅか?
>
> 平和だったというぽっちゃんがかわいいe-68
> お喋りしてるだけで怒られるとこを想像したら…
> ぽっちゃんには申し訳ないけど自然と笑みがでてきました。
> ごめんね。ぽっちゃん。
>
> リンクありがとうございますe-266
> うちのカラーつけてる子でも構いませんか?(笑)
> 老鳥ですが、よろしくお願いしますi-237

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪

ありがとうございます♪
さわさわは「ピギャッ」と怒られる覚悟がおありなら
いつでもセルフでやっていただけます(笑)

タオルくんは特に何をした覚えがないのですが
何故か目の敵にされております。
噛むとストレスが消える魔法でもかかっているのかもしれませんね(笑)

思わず回りにお花でも描きたくなるような
ぽぇっとした顔してませんか?( ̄m ̄*)
平和そうないいお顔でしょ♪
ちょっとは迷惑に思ったかもしれませんが
実は近づいてきてくれることは
それはそれは嬉しいぽっちゃんなのです(笑)

こちらこそよろしくお願いします!
てんちゃん、とってもかわいいので
大歓迎です^^
【2009/07/04 04:00】 URL | 雪桜 #- [ 編集]

★ayame様へ★
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
むぅたんちょっと御機嫌があまりよろしくなかったようです。
ぽっちゃんは迷惑そうな顔しながら
ちょっと嬉しそうな顔もしてました(笑)
タオルさんに思いっきり噛みついてました。
よっぽど気に入らないことがあったのかも。
ほんっと私達がストレス解消法にされなくてよかったですo(T□T)o
そうですよね、本来このために齧り用おもちゃとか
買ったのにあまり齧ってくれないし
この調子で他のおもちゃもかじってくれないかな!?(笑)

いえいえ!もふっとおちり堪能していただけたようでよかったです♪
メイちゃんと綾子ちゃんのもよろしくお願いします!(笑)
【2009/07/04 04:04】 URL | 雪桜 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://itazuranyannko.blog89.fc2.com/tb.php/202-1e2f0abc

 
 
 
▲TOP
