セキセイの「ぽぽ」とマメルリハの「むむ」の変なコンビの日常(笑)
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
はじめまして&お久しぶりです。
 
 
【2010/06/02 05:16】
 
 
気付いてくださる方がいらっしゃるかどうか
お久しぶりでございます。
そしてはじめましてでございます。雪桜と申します(*- -)(*_ _)ペコリ

前回からずいぶん経ちました。

精神的なものから10キロほど体重が落ちたり
ここ十年ほど出したことのない40度くらいの熱を年に二度も出したりと
いろいろありましたです。はい。

そんな言い訳よりも
前回コメントいただいた方々に返信もせず
突如ブログ更新がとまってしまい大変申し訳ないです…。

ぽぽむむくっくさんはとっても元気です。
これからはゆっくりと更新していきたいと思っていますので
お時間があるときにでもちらっと見ていただければ幸いです。



それでは改めましてということで
簡単にちらっと自己紹介でも。




popomumunikki01_01.jpg


これからよろしくお願いいたします(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ



mumuaikonn03.gif popoaikonn05.gif 
励みになりますので、よろしければぽちっとお願いします
スポンサーサイト

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんにちは
雪桜さん、お久しぶりです~!!
ブログ村の新着記事で見ました。
ぽぽむむちゃん達も元気そうでなによりです。
我が家はだいぶ数が増えまして、大家族になりましたよ(^^;)
ゆっくりぼちぼちいきましょう!
【2010/06/02 14:01】 URL | すずこ #K2Rmj1sE [ 編集]

★すずこ様へ★
すずこさん、お久しぶりです♪
コメントありがとうございます~
うれしいですi-179
ぽっちゃんたちは元気すぎるくらい元気で
毎日いたずら三昧ですよi-278
すずこさんのところは新入りさんがたくさん増えたのですね。
毎日楽しそうです♪
はい!ゆっくりがんばりますi-87
【2010/06/03 03:42】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]


こんにちは。
色々とあったのですね。
でもご存命でよかった。心配してたんですよ。
でも久しぶりにぽっちゃんとむーたんの様子が知れて
嬉しかったです!
むーちゃん、年々ビビリに?いいなぁ~
メイはもう慣れきっちゃって万年発情してます(涙)
くっくさんは相変わらずで?
ブログ、楽しみにしていますね!
無理しない程度にボチボチ続けて~~!
【2010/06/03 13:41】 URL | ayame #QHwcdr9. [ 編集]


お久しぶりです♪
雪桜さん、いろいろあったのですね。
体調の方は良くなられたのでしょうか。

人間タクシーを待つぽっちゃん。
なんか想像つきますー!可愛いなぁ。
そして、むぅたんはビビリん子に?
なんだか想像がつかないわ・・・(笑)
くっくさんもお元気!ということでヨカッタ♪

マイペースでぼちぼち更新してくださると嬉しいです。
また、遊びに来させてもらいますねー!
【2010/06/03 20:31】 URL | マメやっこ #Wa8vY8KE [ 編集]

はじめまして
うちには、ノーマルとルチノーのオカメインコが居ます^^
カウンターを探して、こちらに参りました♪
可愛いカウンターですね、是非とも使わせてください!
末筆ながら、お身体、ご自愛くださいませ。

【2010/06/03 22:12】 URL | ふろいらいん #5vw/Neps [ 編集]

★ayame様へ★
お久しぶりです!
いらないご心配をお掛けしたようで申し訳ないです。
ぽっちゃんも相変わらずスリスリです。
その度にむぅたんが出動して代わりに怒ってくれてます。
メイちゃんもですか~こまっちゃいますよねi-182
むぅたんはそういうのはあまりないですね。
特にスリスリは一度も見たことないです。
マメちゃんってそんなもの???とか思ってます。
くっくさんも元気ですよ~、たまに甥っ子(2歳)の脅威にさらされて怯えておりますi-183
はい~、ゆっくりがんばります♪
【2010/06/04 04:04】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

★マメやっこ様へ★
お久しぶりです♪
とりあえずは大丈夫です。
最近はストレスがかかると胃痛と頭痛がするので
何かいい発散方法はないかと模索中ですi-239

ふふふ~、ぽっちゃんはもう人間タクシーがないと生きていけないですね(笑)
たまにちょぉっと部屋をあけて戻ってくると
高いところに登っておりれなくなり困っている姿を見かけます。
そうなんですよ~むぅたんはすっかりビビりんこになってしまって
私も信じられないです!
初めて見るものには特にほそーくほそーくなってますi-202
くっくさんも元気ですよ~!
でも最近甥っ子がくっくさんの平和を脅かすので
くっくさんはものすごい鈴をちりんちりん鳴らして威嚇してます…。

はい~、ゆっくりと更新していきます。
また来てくださいね!私も遊びにいかせてもらいます♪
【2010/06/04 04:17】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

★ふろいらいん様へ★
はじめまして~♪
ようこそいらっしゃいました^^

お褒めいただきありがとうございます。
カウンターばしばし使ってやってくださいまし(笑)
オカメちゃんがいらっしゃるんですね~。
かわいいですよね~オカメちゃん♪
真っ白の子とかもかわいいですが、やっぱりあのまん丸ほっぺが好きですe-266

心配ありがとうございます。
無理せずがんばります!
【2010/06/04 04:23】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://itazuranyannko.blog89.fc2.com/tb.php/206-2ce60037

 
 
 
▲TOP
