セキセイの「ぽぽ」とマメルリハの「むむ」の変なコンビの日常(笑)
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
【絵日記】日課。『前編』
 
 
【2010/06/07 05:18】
 
 
ぽぽむむ絵日記02_01。

続きものです。
たぶん想像は付くとは思いますが(笑)
むぅたんは一体何を見ているのか
お楽しみに~



mumuaikonn03.gif popoaikonn05.gif 
励みになりますので、よろしければぽちっとお願いします



テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんにちは
雪桜さん、絵がパワーアップしましたね~!
ぽぽむむちゃん、かわいいです!!
逆さまになって、むぅたんは何を見ているのかしら…?
【2010/06/07 14:20】 URL | すずこ #K2Rmj1sE [ 編集]


そうそう、
この絵のタッチが好きだったんですよね~
連載物、わくわく♪
ペットボトルで遊ぶぽっちゃんと
うまく遊べるのでしょうか~~~(笑)
【2010/06/07 15:59】 URL | ayame #QHwcdr9. [ 編集]

★すずこ様へ★
おはようございます^^
おぉパワーアップ!そう言っていただけると
うれしいです♪ありがとうございます。
むぅたんはじぃーっと見つめています(笑)
毎日やるんですけどよく飽きないなぁっとおもいます^^;
【2010/06/08 05:28】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

★ayame様へ★
好きだと言っていただいてうれしい限りです(*´ω`*)ポッ
下手なりにがんまりますですよ!
ふふふ、どうですかね~?
そう見せかけておいて素通りとか(笑)
【2010/06/08 05:31】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://itazuranyannko.blog89.fc2.com/tb.php/208-8508b4f6

 
 
 
▲TOP
