セキセイの「ぽぽ」とマメルリハの「むむ」の変なコンビの日常(笑)
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
【絵日記】日課。『後編』
 
 
【2010/06/08 05:46】
 
 
前回の続きです。

ぽぽむむ絵日記02_02。
むりでし!(笑)


やっぱりぽっちゃんが最強ってお話。
これを毎日欠かさずやるむぅたんもすごいと思います。
でも、追いかけていったくせに「これはむりー!」って顔します(笑)
毎回最後はぽっちゃんの一人勝ちです!

あ、ちなみにぽっちゃんの回避能力は高いので
むぅたんの突きが当たることはほとんどありませんです。





mumuaikonn03.gif popoaikonn05.gif 
励みになりますので、よろしければぽちっとお願いします


スポンサーサイト

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

むはは~
むぅちゃん、ぽっちゃんが遊んでる時はイケイケなのに、
ぽっちゃんがノリノリになったら逃げモードなのですね。
むぅたんは一体何がしたいんでしょう?(笑)
ぽっちゃん、Mにみせかけて実はSですね~最強!(笑)
【2010/06/08 12:22】 URL | ayame #QHwcdr9. [ 編集]

★ayame様へ★
ホントむぅたんは何がしたいのか?
最終的にどうなったら満足なんでしょうかね?
しばらく部屋の中をちょっと怒ったカンジで
追い掛け回しています。
八つ当たり?と、思ったりもしますが
ぽっちゃんはそんなことは気にもせず
「お話聞きたいぉ?お話するぉ~♪」って状態です(笑)
ぽっちゃんはMでもあってSでもあるのかも?
追い回されて頭縦にブンブン振って喜んでいるので(笑)
いつでもポジティブぽっちゃんは最強なのですi-239
【2010/06/09 04:20】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

お久しぶりです~
久々にこちらに来てみたら
かわいい絵日記が!!
雪桜さん、絵上手ですね~。
私には書けない。。。

体調、もう大丈夫ですか?
無理せずゆっくりまったり過ごしてくださいね^^
【2010/06/09 19:03】 URL | ぐ~るる #- [ 編集]

★ぐ~るる様へ★
おぉ!お久しぶりです♪
こんな更新が止まっていたブログに
わざわざきていただいてありがとうございます(ノヘ;)
それに絵日記まで褒めていただいてうれしいです^^

体調は胃痛がするくらいであとは大丈夫です。
ご心配ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
ゆっくり更新していきたいと思います!
【2010/06/10 04:04】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://itazuranyannko.blog89.fc2.com/tb.php/209-438a4560

 
 
 
▲TOP
