セキセイの「ぽぽ」とマメルリハの「むむ」の変なコンビの日常(笑)
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あいすくりーむぅたん。
 
 
【2008/07/16 02:08】
 
 
ちょっと前の話ですが
[とりこや]さんから
むぅたんにとバードベッドを購入しました
え?ぽっちゃんの?
ぽっちゃんは入らないからなぁ。
入るんなら喜んで買うんですけどね(・ω・A;)

IMGA0001.jpg


夏季限定のこの柄にしてみました。
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
裏っかわにはペンギンさんもついてるんです
包装のシールにも鳥さんが

でもケージデビューがまだなむぅたん。
そろそろ大丈夫かなぁとは思いつつ
まだ果たしていなかったりします

IMGA0003.jpg


とりあえず慣れてもらおうとケースにいれてみました。
ですが入ることもなく次の日には上に乗ったみたいでぺったんこ。
やっぱり吊るす用なので置いたのはミスでした

IMGA0004.jpg


置いておくのもなんなので籠に設置してみました。
う~ん、今から入ってくれるか楽しみです

その前にケージデビューですね。
むぅたんいつがいいかな?

mumu14.jpg


そっかー。
まぁそうだよね
頃合をみてケージデビューしようね。

ところでこの写真のむぅたん
おちりがすっぽり手の中に入ってるのですが
なんかちょっと落ち着くみたい。
これを見た家族が「アイスクリームみたい」と言っていました。
言われてみれば見えなくもない(笑)

mumu15.jpg


さらにずぼっとしてます( *` 艸´)
カキカキされてうっとりぃ~



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ on06_04.gif励みになります。ぽっちっとお願いします

スポンサーサイト

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

アイスクリーム、ふふ、そんな感じですね♪

バードベッドという商品は知りませんでした。
とりこやさんで、鳥さんが入ってる写真を見てきましたけど
かわいいですねぇ・・・

ところでセキセイには使わないものですよね?
あまり聞かないものですから。。。
いえ、セキセイでも入るっていうんなら
私も買ってもいいかなとは思うんですけどね。

むぅちゃんもそうですが、
オカメなどはこれがあった方が気が休まるのかしら??

暑い夏なのにわざわざ夏用があるということは、
暖をとる以外に何か理由があるのかなと思って。

このベッドにむぅたんが入ったら凄く可愛いでしょうね。
早くそんな姿が見たいです。
【2008/07/17 00:27】 URL | ayame #QHwcdr9. [ 編集]

ayame様へ
アイスクリーム。
聴いた瞬間うまいなぁと思ってしまいました(笑)

バードベッドですがセイセイで使っている
というのは私も聞いたことがないですねi-229
ラブバードとかコニュアとかせまいところに
入るのが好きな子に上げると喜ぶみたです。
もしかしたらセキセイでもそういうのが
好きであれば入るかも。

むぅたんは手の中に包まれて寝るのが
割りと好きみたいで
あったら中で安心して寝れるのではないかと
買ってみました。

中に入る子入らない子はそれぞれで
遊びに使う子や中には入らず乗って遊ぶ子も
または乗ったまま寝ちゃう子も
いるようなので用途とそれぞれなのかもしれません。

もし入ったらまたアップしますi-179
その前にケージデビューしないと…
【2008/07/17 01:24】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://itazuranyannko.blog89.fc2.com/tb.php/21-2d4e1943

 
 
 
▲TOP
