セキセイの「ぽぽ」とマメルリハの「むむ」の変なコンビの日常(笑)
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
【絵日記】水浴び ぽっちゃんの場合。『後編』
 
 
【2010/06/16 07:24】
 
 
前回の続きです。

ぽっちゃん洗面所に到着です(笑)



ぽぽむむ絵日記03_02。
暑い日が続くと毎日のように水浴びしに行こうとします。





popoko10.jpg
実際のG○AY浴び画像。
調子が良い日は羽を開いてさらにそれっぽいです

G○AY浴び:ボーカルの方の歌う姿が似ているのでそう呼んでいます。





mumuaikonn03.gif popoaikonn05.gif 
励みになりますので、よろしければぽちっとお願いします




スポンサーサイト

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんにちは
ぽっちゃんのG●AY浴び、素敵です~!!
なにげにぽっちゃんはナルシスト!?(^^;)
暑くなってきたから、水浴びが気持ち良さそうです。
【2010/06/16 13:22】 URL | すずこ #K2Rmj1sE [ 編集]


ぽっちゃんもむぅたんも
ビジュアル系だとは思ってましたが、
まさかG○AYだったとは!!
そうだったんかいっ!(爆)(爆)
イラストで色々想像して、
あ~なんかわかるな~~と思ったのですが、
最後の写真を見て爆笑しちゃいました!
その仁王立ち、そのアゴの揚げ加減!!!
わははははっ
これ、TERUさんに見てもらいたい(爆)
【2010/06/16 14:04】 URL | ayame #QHwcdr9. [ 編集]

★すずこ様へ★
こんばんわ^^
お褒めの言葉頂きありがとうございます♪
ぽっちゃん結構ナルシストさんかもです(笑)
自分がかわいいって自負してますので(爆)

特にぽっちゃんは暑がりなので
水浴びとっても気持ちよさそうにしますよ。
あんまり暑いと人間も水浴びしたくなりますね( ̄ー ̄)
【2010/06/17 04:53】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

★ayame様へ★
ぽっちゃんもむぅたんもビジュアル系と!?
私はお笑い系だと思ってました(爆)
でも、あの姿まさしくですよね??(笑)
私もはじめてみたとき笑いました。
ayameさん家のビジュアル系メイちゃんも
メンバーにいかがでしょうか?( ̄ー ̄)
メイちゃんや綾子ちゃんはどんな水浴びの仕方しますか?
器でジャブジャブ?

これ、もしご本人みたらなんていうんでしょうね(笑)
【2010/06/17 04:59】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

か、
かわいぃ~^^
GR◯Y浴び、まさにそんな感じですね~。
うちもこのぐらい浴びてくれたらいいのに・・・
それにしても、ぽっちゃん、
羽の模様が綺麗なのですね^^
くっきり黒模様がステキ~
【2010/06/17 21:51】 URL | ぐ~るる #- [ 編集]


こんばんは♪

ぽっちゃんかわゆい!
一生懸命伸びてますね^m^

暑くなってくると水浴び回数も増えますよね。
ベッドにも入らなくなってきます。今日がそうでした^m^

絵日記もかわいくて大好きです♪
うちも写真で撮れないときは絵で表現したらいいなぁ。。。と思ってたんですが、気味の悪い絵になってしまうので断念しました。。
また絵日記楽しみにしてます♪
【2010/06/18 00:45】 URL | pico #qx6UTKxA [ 編集]

★ぐ~るる様へ★
ありがとうございます^^
そんな感じに見えますか?良かったー。
全身で水を浴びてるって感じですよね(笑)
こたさんはあまり水浴びしませんか??

お褒めの言葉ありがとうございます♪
この黒模様年々濃くなっていってるような…。
頭のカチューシャ?バーコード?模様は
だんだん後ろに後退していっています(*≧m≦*)
【2010/06/18 05:57】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

★pico様へ★
おはようございます♪
少しでも近くで当たろうってことなんですかね
ぽっちゃん足のびてますね(笑)

暑くなってくると増えますね~水浴び。
同時に催促されるのも増えて…(・ω・A;)
おー、あずきちゃん入らなくなってきたんですね。
確かにうちでも朝起こすとベッドに入っていることが少なくなってきました。

ありがとうございます☆
写真撮り損ねた時とかいいかもしれないですね。
気味の悪い絵?どんなのでしょう。ドキドキ
私もあまりうまくはないのでなんとも言えないですが。

はい(o^∇^o)ノぼちぼち書いていきたいと思います!
【2010/06/18 06:07】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://itazuranyannko.blog89.fc2.com/tb.php/213-1a815615

 
 
 
▲TOP
