セキセイの「ぽぽ」とマメルリハの「むむ」の変なコンビの日常(笑)
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
【絵日記】水浴び むぅたんの場合。『前編』
 
 
【2010/06/18 05:52】
 
 
う~ん、写真より絵日記が多くなってる(笑)
今回はむぅたん編でっす




ぽぽむむ絵日記04_1。
お皿でやってくれれば問題は解決すると思ったのにーのにー(←エコー)
後編に続く。





mumuaikonn03.gif popoaikonn05.gif 
励みになりますので、よろしければぽちっとお願いします




テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

お~ぽっちゃんの逆さ水浴びは健在ですね♪
でもそう、冬のこれは手が死にますね!
こちら東京でも痛いほどですから、
そちらでは凍傷になるのでは??(>_<)
器浴びを覚えてくれたならよかったのに
なんだかそうではなさそうな雰囲気(笑)
ぶわっとしたむぅたん、この後どうなったのでしょう?
後編を楽しみにしてまっすi-239
【2010/06/18 19:23】 URL | ayame #QHwcdr9. [ 編集]

★ayame様へ★
逆さ水浴びは相変わらずですね~。
なので水道で浴びるとおなかがよく濡れますよ( *` 艸´)
そうなんです、手が痛くて痛くて
しかもぽっちゃんと違ってむぅたんは長風呂なので
ぷるぷるしながらやってます><
さすがに痛くて途中でやめたりすると不満そうにされますi-229
覚えてくれたのは覚えてくれたのですが…v-356
よく不思議な行動をする子たちです(笑)
【2010/06/19 06:17】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://itazuranyannko.blog89.fc2.com/tb.php/214-3f883080

 
 
 
▲TOP
