セキセイの「ぽぽ」とマメルリハの「むむ」の変なコンビの日常(笑)
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
【絵日記】水浴び むぅたんの場合。『後編』
 
 
【2010/06/19 06:10】
 
 
おはようございます
前回の続きです。



ぽぽむむ絵日記04_2。
結局水攻め。


夏はまだいいですが、やっぱり冬はきついです
なぜかはよくわかりませんが
大興奮で私の元へやってきてそしてまた水浴びをしにいきます。
何がしたいのか…謎な行動です。
せめて一回にして(笑)






mumuaikonn03.gif popoaikonn05.gif 
励みになりますので、よろしければぽちっとお願いします



スポンサーサイト

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

えええ~?
全然想像とは違ったオチでした(笑)
長風呂な上に、雪桜さんの髪の毛で拭くんですね。
しかも何度も何度も!!
ふ、ふしぎー!
楽しさ分けてあげるよー!ってなところ?
首筋にポタッと落ちてきたら冬はまじ寒そう。
むぅたん、ほどほどにねi-229
【2010/06/19 13:13】 URL | ayame #QHwcdr9. [ 編集]


おっ! おひさしぶりでしー!!
わぁーお、ビックリしました
色々あったんですねー
10㌔も痩せたとな? ウラヤマシイ…。
でもお体とか大丈夫ですかー?

久しぶりのぽぽちゃん、むぅたんに会えて
嬉しかったですよ~♪
しかもマンガでカラーでおもしろいぃーーー
2人ともラブリ~だわぁ~(^^♪

くっくちゃんは元気かな?
やっぱ相変わらずびびりんこちゃん?(^^)
【2010/06/19 15:09】 URL | Mike #- [ 編集]

★ayame様へ★
にゅにゅにゅ?
想像とは違いました?(笑)
そうなんです~むぅたんすごい長風呂なんですよ。
マメちゃんがそうなのかなんなのか、のんびーりしてるんですよね。
そして何度も何度も飛んでやってきます。頭に(泣)
勢い余ってなのか、楽しさを共有したいのかはやっぱり謎ですね~。

首筋に落ちてきたらゾゾゾゾッですね~(;´Д`A ```
たまにむぅたんごと首筋に来るときもありますけどね(笑)
【2010/06/20 04:59】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

★Mike様へ★
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
Mikeさんお久しぶりでしー♪
体のほうは何とか大丈夫です。
体重も食べれないから減っただけで
食欲が戻ったらあっという間です(笑)

ありがとうございます^^
ぽぽもむむもとっても元気に
そして相変わらず付かず離れずで過ごしております。

くっくさんも元気ですよ~!
最近は2歳の甥っ子ちゃんがいるので
たまに恐怖のどん底に落とされてます^^;
相変わらずビビリちゃんです。
挨拶に部屋に行くと鈴をチリチリ鳴らして
「怖いからさっさと出て行きなさいよー!」って
怒られちゃいます(笑)
【2010/06/20 05:09】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]


こんばんは~♪
S家のブルパステル北極南極一家の血統からしますと・・・
むぅたんは雪桜さんと一緒に入りたいから誘っているのです。

この夏はデカイたらいを買い、雪桜さんも一緒に入浴してあげましょう(*≧m≦*)
冬ですか?そうねぇ・・・お湯ってわけにはいかないし
やっぱり水?Σ(゚◇゚;) !
【2010/06/22 19:57】 URL | マメやっこ #Wa8vY8KE [ 編集]

★マメやっこ様へ★
こんばんわ~♪
ほぅほぅ血統が関係あるのですか(-ω☆)
一緒に入りたいと!
ということは王子もそういうことありますか??(笑)

夏は一緒に浴び浴びできそうですね~(*≧m≦*)
でも冬は…きっと凍死しますね(笑)
【2010/06/23 04:20】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://itazuranyannko.blog89.fc2.com/tb.php/215-ea50d7a4

 
 
 
▲TOP
