セキセイの「ぽぽ」とマメルリハの「むむ」の変なコンビの日常(笑)
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
眠い日とブランコ。
 
 
【2010/06/21 03:36】
 
 
昨日はすごい土砂降りでした。
雷もゴロゴロ
薄暗いせいかなんかぽややーん としているむぅたんでした。
ぽっちゃんはいつも通り元気いっぱいで
ずっと楽しそうでしたよ






mumuko17.jpg
今日は眠い日でし。



更新をしていない間にむぅたんの別荘にブランコがつきました。
私の母が買ってきてくれたものです。
最初は乗るのもへっぴり腰でしたが
なんとか乗れるようになりました(笑)

でもやっぱりちょっぴりこわいむぅたんです。(*≧m≦*)ププッ







mumuaikonn03.gif popoaikonn05.gif 
励みになりますので、よろしければぽちっとお願いします




テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんにちは
こっちもお天気悪いです~
土砂降りではないけど、じめじめですね。
むぅたん、ブランコを買ってもらったんですね。
うちの鳥さん達、新しいおもちゃはなかなか受け入れてくれないんですが、ヘッピリ腰でもちゃんと乗ってるむぅたんは偉いね。
【2010/06/21 14:02】 URL | すずこ #K2Rmj1sE [ 編集]


こんにちは!
前はむぅたんは天真爛漫っていう感じで、
ちょっときかん坊的要素がありそうだったのに
本当にまぁ、すっかり落ち着いちゃって!!
ブランコに乗ってる姿も、
顔つきが大人っぽくなりましたね。
まだまだ王子様風は健在ですが、
へっぴり腰だなんて、想像もつきません~(笑)
【2010/06/21 14:29】 URL | ayame #QHwcdr9. [ 編集]


こんにちはー

んまぁーーーー
むぅたん,激かわゆす!!
なんて愛らしいんだろ(#^.^#)
ぽややぁ~んのむぅたんも可愛いです
お人形さんみたい♪
会社でニマニマしちゃいました。
【2010/06/21 16:13】 URL | Mike #- [ 編集]

ひゃ~
そんな凄い天気だったのですかー!!
大丈夫でしたか?
真逆の九州の方も凄かったみたいですね。。
これ以上、被害がないといいのですが。。。

それにしても
むぅたん、かわいすぎる~~ぅ(≧∀≦)
【2010/06/21 22:35】 URL | ぐ~るる #- [ 編集]

★すずこ様へ★
最近お天気あまりよくないですね。
すずこさんのところもそうですか~じめじめで
なんか蒸し暑くてちょっと人には過ごしづらいですね^^;
そうなんです、うちの母が突然買ってきたんですよ~。
普段はそんなことしないのにどういう風の吹き回し???みたいな(笑)
我が家の場合ずっと怖がられてるってことはあまりないのですが
(例外もありますけど(;´Д`A ```)
あんまり興味ないのは無視されますよ(笑)
【2010/06/23 04:26】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

★ayame様へ★
こんばんわ♪
天真爛漫なのはあまり変わらないですが(。・w・。 )
ぽっちゃんに比べるとむぅたんはぼや~っとしたり
寝てたりする時間が多いですね。
写真には本性は写らないですから(フフリ)
今度チャンスがあったらへっぴり腰なむぅたんでも
撮りたいと思いますので楽しみに!(='m') ウププ
【2010/06/23 04:35】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

★Mike様へ★
こんばんわ~♪
ありがとうございます^^
ぽや~っとしていて大人~しくしていると
かわゆい~♪ですけどね(笑)
すぐに凶暴化するので
お気をつけくださいまし(='m')
【2010/06/23 04:58】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

★ぐ~るる様へ★
すごい天気でした^^;
というか今も雷ゴロゴロ~で突然雨がどばーっと振り出しました。
最近変なお天気ですねぇ。
とりあえず雷が落ちたりはなかったので大丈夫ですよb
なんだかどこも変なお天気みたいですね。

ありがとうございます^^
油断してがぶっとされないように気をつけてください(笑)
【2010/06/23 05:00】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://itazuranyannko.blog89.fc2.com/tb.php/216-f3669809

 
 
 
▲TOP
