セキセイの「ぽぽ」とマメルリハの「むむ」の変なコンビの日常(笑)
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
【絵日記】伸び。『前編』
 
 
【2010/06/23 07:07】
 
 
おはようございます
最近変な天気が続きます。
昨晩も雷が突然ピカッとなったかと思えば
雨がザーザー降り出しました
今は止んでます(笑)

ではさっそく絵日記です。


ぽぽむむ絵日記05_1。
次は「ヤツ」の登場です(@_@)




鳥さんは伸びてるところもかわゆすなぁ
と、思う今日この頃。





mumuaikonn03.gif popoaikonn05.gif 
励みになりますので、よろしければぽちっとお願いします




スポンサーサイト

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんにちは。
沖縄以外は梅雨で、天気が変わりやすいですね。
私は偏頭痛もちなので(雪桜さんも?)
この時期はちょっと辛いです・・・

のび~~
むぅたんののび~は基本をちゃんと抑えてますね!(笑)
なんでしたっけ?のび~はこれから遊ぶぞーとか、
何かを始めるサインだと聞きましたよ。
のび~し始めたら何するのかしら?って見てると
うちの仔たちは大抵ご飯を食べにいきます(爆)
さて、「ヤツ」の登場が楽しみです♪♪
【2010/06/23 13:43】 URL | ayame #QHwcdr9. [ 編集]

★ayame様へ★
おはようございます♪
雨、九州の方は大変みたいですね。
いまいちパッとしないお天気で傘持ってうろうろしています。
偏頭痛は辛いですね;;
たぶん、私は違うと思うのですが
突然痛むときがあるのでお気持ちは少なからずわかります。
無理なさらず過ごしてくださいね。

おぉ!やっぱりむぅたんののび~は
基本でしたか!よかった~(笑)
そうですね、大体ぼや~としたり寝て起きると
のび~ってしてますね。
これから動くぞ~!って感じで。
んで動く前に必ずプリッとお土産残して遊びに行ったりご飯食べたりしにいきます^^;
メイちゃん綾子ちゃんはご飯中心なのですね(笑)
それはまたまた(*≧m≦*)
「ヤツ」はやっぱり変わってると思うんですよね(ぇ)
【2010/06/24 06:17】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://itazuranyannko.blog89.fc2.com/tb.php/217-20a26837

 
 
 
▲TOP
