セキセイの「ぽぽ」とマメルリハの「むむ」の変なコンビの日常(笑)
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
【絵日記】伸び。『後編』
 
 
【2010/06/24 06:08】
 
 
前回の続きです。
「前編」はこちら。
噂の『ヤツ』の登場ですよ(-_☆)




ぽぽむむ絵日記05_2。
確かに走りながら伸びたら効率はよさそうですが…。




でももう少しのんびーり伸びしてもいいと思うのですよ私は。
最初羽をだらんとさせて歩いているのかと思ってびっくりしましたよ

むぅたんをお迎えして思ったことは
あぁぽっちゃんは変わっているんだなぁ…ということです。







mumuaikonn03.gif popoaikonn05.gif 
励みになりますので、よろしければぽちっとお願いします




スポンサーサイト

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんにちは~

むぅたんといい,ぽっちゃんといい
それぞれ個性があって可愛い(#^.^#)
ぽっちゃんはすこぉーし変???
一石二鳥なのかな?
のびぃ~もしたいけど,遊びたいんだね

それにしてもアニメがかわいい~~~~♪
癒されちゃいます(#^.^#)

良かったらリンクさせて下さいませ。
【2010/06/24 11:45】 URL | Mike #- [ 編集]

こんにちは
あはは…
ぽっちゃんは歩きながら、伸び~をするんですか。
どんだけせっかちなの?(^^;)
でも、そんなところもかわいいですね。
【2010/06/24 13:55】 URL | すずこ #K2Rmj1sE [ 編集]


え、えええー?
のび~しながら走るってぇー?
どんだけぇぇぇ???
そんな仔初めてですよ!
ほんと、羽をだらんとさせて歩いてたら
びっくりしますね、そりゃー。
どこか怪我でもしたのかと思うし。
待ちきれないのかしら?(笑)
それにしても変わってるわ、ぽっちゃん・・・
そんなあなたが好きだけど、
でももうちょっと落ち着いてもいいのでは(笑)
【2010/06/24 16:59】 URL | ayame #QHwcdr9. [ 編集]

★Mike様へ★
おはようです♪
ありがとうございます^^
キーたんとクーたんも個性的でかわいいです(*´ω`*)
すこぉ~しだったらいいんですけど(笑)
少しでも早くペットボトルの蓋の元へ行って
遊びたかったみたいですね^^;

ありがとうございます♪
そう言っていただけるとうれしいです。

ぜひぜひ!喜んで~♪
よろしければこちらもリンクさせてもらってもいいですか?
【2010/06/25 06:04】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

★すずこ様へ★
そうなんです。
伸びながら走っちゃうんですよ~。
ホントにねぇ。
どんだけせっかち!?と私もツッコミ入れましたよ(笑)
きっとぽっちゃんにしてみたら
画期的な方法だったんでしょうね。
ありがとうございます^^
きっとぽっちゃんに言ったら
「にゅぅ♪」って喜びますよ♪
【2010/06/25 06:07】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

★ayame様へ★
どんだけぇぇぇ!?ですよね(笑)
ayameさんも初めてですか~、もちろん私もです!
最初はホント何かあったのかと心配しましたが
それがタダの伸びだと知って
目を疑いましたよ(笑)
きっとぽっちゃんにしてみたら
その伸びをする時間ももったいないんでしょうね~。
せっかちというかなんというか(笑)
変わってますよね~ぽっちゃん…
もう少し落ち着かないとモテないよ!って言ってあげてください。
むぅたんに対してはお兄ちゃんなのになぁ。
これでバランスとってるのかしら(ぇ)
【2010/06/25 06:15】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]


こんばんは。お久しぶりです。
雪桜さんの復活を喜び、可愛い漫画をいつも読み逃げしておりました。すみません。
ぽっちゃんのG○AY浴びの記事、すっごく好きです^^

ウチのブログは、私の忙しさからコメントを閉じたりと、現在すっかり引き籠もり中になっているのですが…(笑)
お互い無理せず、マイペースでのんびりやっていきましょうね。
ではでは、またお邪魔しに来ま~す!
【2010/06/26 02:04】 URL | Kuro #Gk2GtUnU [ 編集]

★Kuro様へ★
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お久しぶりです!
いえいえ、遊びに来てくださってたんですね~
ありがとうございます^^
私もKuroさんのところにヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...と
遊びに行かせてもらってました~。
コメント欄なかったのでどのようにご連絡したらいいものか分からなかったので。
今日も仁之介くんかわゆすなぁv-343と眺めておりました。

はい~お互いマイペースでがんばりましょう!
ぜひぜひまた来てくださいね~♪
【2010/06/26 04:38】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://itazuranyannko.blog89.fc2.com/tb.php/218-9008a54d

 
 
 
▲TOP
