セキセイの「ぽぽ」とマメルリハの「むむ」の変なコンビの日常(笑)
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
【絵日記】丁寧なお断り。
 
 
【2010/06/29 06:02】
 
 
おはようございます。
なんか最近はジメジーメムシムーシですが
今日も元気にインコさんたちと遊びましょう! (笑)



これはカキカキをさせてくれるインコさんが前提のお話。



ぽぽむむ絵日記06。
いつもは横暴なくせにこういう時ばっかり…!ずるい!こちらのツボをおさえてきやがる


ぽっちゃんにとってはカキカキなんて
正気の沙汰じゃねぇ…的な感じなんでしょうねぇ
たまに信じられないような顔でカキカキしているところ見ています(笑)





mumuaikonn03.gif popoaikonn05.gif 
励みになりますので、よろしければぽちっとお願いします




スポンサーサイト

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんにちは。
本当にジメジーメムシムーシという虫がいて
この湿気を呼んでそうな感じがします。
こちらは今、湿度84%、数字を見ただけでぐったり^^;

むぅたん、お断りの仕方、上手ですね!!
いきなり噛み付いたり、飛んでっちゃったりせず、
そーーっとお断りだなんて、ま~~賢い!!
でも、ついつい、カキカキしてあげる、ではなくて、
カキカキさせてーになっちゃうんですよね(爆)
分かります分かります。うっとり顔が見たいんですよね~

ぽっちゃんはセルフ専門?
そーれは指がうずきますね(爆)
【2010/06/29 16:16】 URL | ayame #QHwcdr9. [ 編集]


こんばんは~♪
んまぁーご丁寧なお断り(^^)
でもでもね、うらやましいです
我が家は誰もさせてくれない!(泣)
ヒナの頃はさせてくれたのに、今じゃ
『なに?』って冷たいお顔…(ToT)
まさに★甘美★なのにね~。
ぽっちゃんはダメなのね
そうそう!うちも自分でカキカキして
すごい顔してる時ありますよ(^^)

こちらもすごいです…湿気…。
もういや!梅雨だきゃぁ~いらないです!
【2010/06/29 19:06】 URL | Mike #- [ 編集]

★ayame様へ★
おはようございます♪
そんな虫さんがいたらイヤですねぇ(笑)
84%Σ(・ω・ノ)ノ
ジメジメがうっとうしそうですね^^;
ホントぐったりですね…

ありがとうございます^^
あんまりしつこかったり、痛かったりすると噛まれますが
どこで覚えたのやら「イヤだ」という意思表示として
ぐぃ~っと指を押し返すようになりました。
「カキカキしてあげるよ!」と意気揚々としようとして
それをやられるとちょっと悲しいものがあります(笑)
でも、いきなりガブリンチョってされるようりはいいかな…ははっ^^;
なんででしょうね、なんか楽しいですよねカキカキ。
癒されるというかi-239
なのでついつい「させてー」になっちゃいます。

ぽっちゃんは絶対に触らせません。
セルフで十分だそうです(笑)
いつかぽっちゃんも~!っとウズウズしています(爆)
【2010/06/30 05:06】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

★Mike様へ★
おはようございます♪
(*・д・)(・д・`*)ネーでもご丁寧でも断られるのは悲しい(笑)
ぽっちゃんも小さい頃はカキカキさせてくれたんですよー。
今は何?って顔どころか指を近づけると怒られますo(T□T)o
すごい顔…口を大きく開けて目を閉じて顔こすり付けて
「きもちいー!」ってセルフやってますよ( *` 艸´)

雨は降らないのにどんよりジメジーメで
イヤになっちゃいますよね(ノд-。)
【2010/06/30 05:13】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]


こんばんは^^

そちらも結構暑いみたいですね~。
むぅたん、いらない時はちゃんと丁寧にいらないよ~って
出来るのですね^^
かわいいな~。
そうそう、先日のお散歩のブログのむぅたんのキャリー、
うちと一緒です!!
とても丈夫でいいですよね~^^
【2010/06/30 20:46】 URL | ぐ~るる #- [ 編集]

★ぐ~るる様へ★
おはようございます^^

はい~結構暑いですよ~。
しかもお天気はどんよりです^^;
そうなんです、これだけはピギャーっと
いきなり怒ることはせず
お断りされます。
こたさんはどうですか?
おぉ~(ノ゜⊿゜)ノ
キャリー一緒ですか!
おそろいおそろい♪
ですね~しっかりしてるので
内側から開けられるようなことがもしあったとしても
ガチっとしていて大丈夫そうです^^v
【2010/07/02 05:53】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://itazuranyannko.blog89.fc2.com/tb.php/221-5a9fcd9e

 
 
 
▲TOP
