セキセイの「ぽぽ」とマメルリハの「むむ」の変なコンビの日常(笑)
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
【絵日記】ピンチ。『前編』
 
 
【2010/07/02 06:02】
 
 
昨日はGLAYのライブに行ってきました!
1600人の小さなホールライブだったので
後ろの席でしたけど結構近くで見れましたよ♪
最前列なんかはもう触れるくらい近かったです(笑)
一体感がすごかったです~
熱気むんむん!
楽しかった~

ちょいちょいぽっちゃんを思い出したのは内緒の話…


さて絵日記ですよ~。




ぽぽむむ絵日記07_1。
ぽっちゃんピンチ…続く。






みなさんはこんなことないように
(みなさんはしっかりしてらっしゃるのでないとは思いますが^^;)
気をつけてくださいね。
もちろん私たちも反省して今は絶対ないようにしてます。





mumuaikonn03.gif popoaikonn05.gif 
励みになりますので、よろしければぽちっとお願いします




スポンサーサイト

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

GLAYって、ドームとか大きなハコでしか
やらないのかと思ってましたが
庶民的なところでもやってくれるんだ~
やっぱりファンには嬉しいですね。
大きいとこもいいけど、大抵は遠くて豆粒だし^^;

ぽっちゃん、滑り落ちたんじゃなくて
どーも自らカレーに突っ込んでますね(爆)
メイの里でも、カレーダイブした仔がいたそうで、
しばらく匂いが取れなかったとか(笑)
鳥さん、案外カレー好きだったりして(^m^)
【2010/07/02 17:16】 URL | ayame #QHwcdr9. [ 編集]

★ayame様へ★
はい~私も割りと近くで見れて大興奮でした(笑)
そうなんですよね~
大きいところは姿が小さすぎて
スクリーンを見てる感じですしね^^;
とにかく楽しかったです♪

そうなんですよ。
とぉ~!って飛び降りました。
本当はもっとうろうろしてて
隙を見て飛び込んでいった感じです。
メイちゃんの故郷でもそんなことが~!
あの匂い取れないんですよね~(笑)
カレーのいい香りに誘われたんでしょうか(*≧m≦*)

ちなみに…ぽっちゃんは牛乳ダイブもしたことがあって
あっちの方が匂いが強烈でした^^;
【2010/07/03 06:54】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://itazuranyannko.blog89.fc2.com/tb.php/222-f1af8c85

 
 
 
▲TOP
