セキセイの「ぽぽ」とマメルリハの「むむ」の変なコンビの日常(笑)
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
【絵日記】ピンチ。『後編』
 
 
【2010/07/03 06:48】
 
 
大したオチもないですが後編です!




ぽぽむむ絵日記07_2。
思ったより足場がしっかりしてなかったのでビックリしたようです^^;



残り物のカレーを食べるのに
レンジで温めようとしていたので
火傷とははありませんでした。
代わりに一日くらいカレー臭かったですけど(笑)






mumuaikonn03.gif popoaikonn05.gif 
励みになりますので、よろしければぽちっとお願いします





テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

そういえばぽっちゃんって飛ばないから
すぐに掴まえられるんですよね!!
こういうときはいいですねぇー
カレーをつけたまま飛び回られたら
大変なことになりそうですもんっっ(笑)

カレーの匂いならくんくんしたいけど、
加齢臭だったら隔離!だわ(爆)
カレーの色はつかなかったですか?
でもぽっちゃん、
黄色いから付いても目立たないかしら?(爆)
【2010/07/03 12:24】 URL | ayame #QHwcdr9. [ 編集]


こんにちはー
昨日から後編が気になってドキドキして
ました(^_^.)
あーもう、ぽっちゃんカレー臭いなんて!
ゼエゼエ言ってる雪桜さんに大笑いでした。
レンジでチンで良かった~(^^)

ツボはお母さん? ウサちゃんだったんだ(*^_^*)
【2010/07/03 13:09】 URL | Mike #- [ 編集]


うわを~~~!!
加熱前でよかったデス^^;
まぁ、カレー臭いだけで済んでよかったのかも。
でも、、、
あんまりカレー臭いと食べたくなるかも^^;
【2010/07/03 22:50】 URL | ぐ~るる #- [ 編集]

★ayame様へ★
たぶん飛んでる子よりは
捕まえやすいと思いますよ(笑)
でもすごいすばやくて捕まえるのも結構一苦労です^^;
カレー付けたまま飛び回って
あっちこっちにとまられたら…
ぎゃーーー!ですねi-282

確かに加齢臭はいやですね~(笑)
カレーの色は付きましたよ^^;
特に尻尾があまり取れなくて。
でも黄色かったので
そこまで目立ちませんでしたけどね!(爆)
【2010/07/05 05:52】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

★Mike様へ★
おはようです♪
おぉドキドキしてくださいましたか。
ご心配(?)ありがとうございます、嬉しいです^^
丸一日くらいぽっちゃんカレー臭プンプンでしたよ~!
カレーに突っ込んだ時はビビりました…。
ホント、チンでよかったです。

ウサギは相方ですね、
ホントはプロフのとこに載せようと思ってたんですが
まだやってません^^;
【2010/07/05 06:01】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

★ぐ~るる様へ★
ホントよかったですよ~TT
気分によってレンジで温めたり
加熱したりするのでよかったです。
面倒くさがりな自分万歳(爆)
臭いだけですんでよかったです。
ふふ、パクっとしたらガブっとされちゃいますよ(笑)
【2010/07/05 06:04】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://itazuranyannko.blog89.fc2.com/tb.php/223-b62df7b8

 
 
 
▲TOP
