セキセイの「ぽぽ」とマメルリハの「むむ」の変なコンビの日常(笑)
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
水浴び(モドキ)をしまし!
 
 
【2010/07/06 04:48】
 
 
お天気がどんなに悪くても
むわっと暑い日が続いて
このお方も恋しくなったようです。



mumuko23.jpg
もふっといきまし!

そう、水浴びが(笑)
いきなりスイッチが入るのでよくわからないのですが
ペットボトルの水滴を見たらやりたくなったみたいです。
それで水浴びモドキして本当に満足するのかなぁなんて思いつつ。



↓もふもふ水浴びもどきな動画です(笑)
40秒くらいです。


[高画質で再生]

むぅたんの水浴びモドキ01 [無料BBS]

一瞬こっちも見て
なぜか口をパクパクさせているところが好きですo(*^▽^*)o~
何か言いたいことでもあったんでしょうか(*'へ'*) ンー?



↓こっちは続きですが
あんまりやっていることは変わらないので
お暇つぶし程度にどうぞ~(30秒くらいです)


[高画質で再生]

むぅたんの水浴びモドキ02 [ノウハウ]


むぅたんの水浴びもどきの動画は
初めてだった気がしますが違いましたかね~?
結構キックしたり
ごろんとしたり
激しいですよね(='m')ププ
最後は急になった音楽にビックリして終了です(笑)
さすがビビリんちょ^^;



mumuaikonn03.gif popoaikonn05.gif 
励みになりますので、よろしければぽちっとお願いします




スポンサーサイト

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おはよ~ん

むぅたんの水浴びもどき!!
きゃぁー可愛いよぉ~ん(^^♪
思わず鼻の下が伸びちゃいました
そちらでも暑いんですねー
むははは、あんまり可愛いんで何回も
見ちゃいましたよ(^^)
もどきでもかなり激しいですね
でもビビリは健在!(^_^.)
【2010/07/06 08:54】 URL | Mike #- [ 編集]

こんにちは
キャーッ!!むぅたん、かわいいですね~!!
ペットボトルの水滴で水浴びですか!?
もう、仕草が可愛くて可愛くて。
途中でこっち向いて、口をぱくぱくなのがまた、おもしろいです。
蒸し蒸しを吹き飛ばしてくれる動画でした。
【2010/07/06 14:33】 URL | すずこ #K2Rmj1sE [ 編集]


キター!
むぅたんの水滴水浴びは
雪桜さんの可愛いイラストで見たことあったのですが、
動画は初めてです♪♪
きゃ~、モッフモフではありませんか!!!
相変わらずしっぽが短くてエビちりだから
こうやってモフモフするとヒナっぴに見えちゃうなぁ(爆)
一瞬こっちみて、ちゃんと撮ってる?って
目をしてるところがいいですね^m^
それにしてもむぅたんのブルーは一色ではないですね。
いろ~~んなブルーがあって美しい!
【2010/07/06 15:53】 URL | ayame #QHwcdr9. [ 編集]

★Mike様へ★
おはようです♪

何回も見ていたんですね~!
ありがとうございます^^
そうなんですこちらも暑いんですよ~
特に私の部屋は西日がすごくて30度くらいです。
でもむぅたんは気持ちよさそうに過ごしています。
ぽっちゃんはワキワキです。
扇風機の風を一番前で浴びちゃうくらいです(笑)

水浴びもどき激しいですよね~。
実は激しすぎて一回テーブルから落ちました(。・w・。 )
すっかりビビりんちょなむぅたんです(;´Д`A ```
【2010/07/08 05:43】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

★すずこ様へ★
おはようです♪
ありがとうございます^^
そうなんです水浴びより先に覚えた水浴びもどき。
ペットボトル見るとついついやっちゃうみたいです。
全身もふもふしてて毛玉みたいですよね~♪
なんで途中でぱくぱくしたのかは謎ですが
これ面白いですよね。
何か言いたかったのかな(笑)
【2010/07/08 05:46】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

★ayame様へ★
おー、やっぱり動画は初めてでしたね。
そういえば載せたことなかったよなー?とか思って
うまくタイミングよく撮影できたので載せてみました♪
もっふもっふですよ~!
突きたくなりますよ~(笑)
そうですねぇ、セキセイさんのながーい尻尾に
見慣れていてむぅたんを見ると
セキセイさんの雛の頃を思い出しますよね^^
あの口ぱくぱくしたのは
ちゃんととってましか?っていう確認だったんですかね!
カメラ意識しちゃってるんですねむぅたんは(。・w・。 )
そうですそうです、実は一色じゃないんですよ。
光の当たり具合とかで同じに見えたりますが
顔の辺りと体とは微妙に色が違ったりします~。
お褒めの言葉ありがとうございます♪
【2010/07/08 05:51】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://itazuranyannko.blog89.fc2.com/tb.php/225-84b4a115

 
 
 
▲TOP
