セキセイの「ぽぽ」とマメルリハの「むむ」の変なコンビの日常(笑)
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
【絵日記】甘えっこは卒業でし!?
 
 
【2010/07/10 06:45】
 
 
最近こんなお天気だと
話題がお天気ばっかりになっちゃいます。
今日も雨とかなんとか。
このじめっとしたお天気が早く終わるといいのですが。




では絵日記です。
知らないうちにちょっとずつ大人に
なっていくものなのでしょうか



ぽぽむむ絵日記08。
だけどナデナデで寝るのはやめられない(笑)


お願いだからその他はやめないでおくれよ?
このままべったりじゃないと泣いちゃいますよ、私が(笑)





気の多いぽっちゃんにむぅたん監視隊長今日も出動です(・◇・)ゞ
人気ブログランキングへ。 にほんブログ村へ。 
励みになりますので、よろしければぽちっとお願いします



スポンサーサイト

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんにちは~♪

へぇ~むぅたんはそんな可愛い事するんだー
う、うらやましい…(^^)
みぃみぃなんて鳴かれた日にゃぁ、何でも
買ってあげるぞとおじさんになっちゃうわ
でもそんなむぅたんも大人?
もうみぃみぃしないのー?
さみしいよねー!
大人にはなって欲しくないですねー。
全国の飼い主さんてみんな同じ気持ち
なんでしょうね(^^)
うちなんてなでなでさえさせてくれない!

ぽっちゃんのカメラ目線もうらやましぃー(^_^.)
【2010/07/10 11:28】 URL | Mike #- [ 編集]


えぇ?
おマメさんって、みぃみぃ言うんですかー?
それで首筋にもぐりこもうと?
それ犯罪かも(笑)
でもそっかー、大人になると
さすがにみぃみぃは言わなくなるのですね。
寂しいですねぇ~~~~~~!
雪桜ママから自立したってことでしょうか?
あう~~~(涙)
でももぐりこみは健在なのですね?
それ、すんごく羨ましいですよぉ!
もぐりこまなくなっても、
嫌がられつつも強制的にナデナデして
愛の押し売りをしましょう!(爆)
飼主の特権です!
【2010/07/11 22:32】 URL | ayame #QHwcdr9. [ 編集]


う~ん、可愛いな~。
みぃみぃ鳴くむぅたん。
ぜひ聞いて見てみたかった~ぁ。
でも、ベタベタにあまあま~なのは、
大人になっても卒業して欲しくないですよね~^^

わかるわぁ~。。
【2010/07/13 00:48】 URL | ぐ~るる #- [ 編集]

★Mike様へ★
おはようです♪

そうなんですよ~。
みぃみぃ鳴くんです。
かわいいですよね><
でも最近言わなくなって寂しい限りですi-241
ホントホント大人になんかなってほしくなーい!
なんだかんだどんなに世話が掛かっても
か~わいいんですよね~。
ぽっちゃんもナデナデさせてくれないですよ~><
それどころは手に乗るのもほとんど許してくれません。

キーたんやクーたんはカメラ目線しませんか?
飛び回らない分ぽっちゃんは撮るの楽かもしれません(笑)
今日はアメーバAM9:00までメンテだったんですね。
見に行こうとしたらお知らせが!残念o(T□T)o
明日行きます!
【2010/07/13 07:01】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

★ayame様へ★
他の子は言っているところを
見たことがないのでわからないのですが
少なくてもむぅたんは言っていましたよ~。
首筋に潜りこむのが
包み込んでくれーってことみたいです。
うぅ~…寂しいですよ~。
なんか急に言わなくなって
これが大人になるってことなんでしょうかo(T□T)o
そうです、まだ潜り込むので
またそのうちみぃみぃと!(笑)
愛の押し売りすると前書いたように
ご丁寧にお断りされますがめげません(爆)
むぅたんの気が向かないと
触らせてくれないのが難点です、
結構押し売り失敗します!(笑)
【2010/07/13 07:07】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

★ぐ~るる様へ★
動画とか撮れたらよかったんですけどねぇ。
カメラ見ると向かっていっちゃうので
こっそり撮るのって難しいですねo(T□T)o
そうですそうです(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
べたべたあまあまは卒業して欲しくありません。
甘ったれのままでいてほしいです(笑)
それはどの飼い主さんも同じ願望ですよね♪
【2010/07/13 07:11】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://itazuranyannko.blog89.fc2.com/tb.php/228-f913bfeb

 
 
 
▲TOP
