セキセイの「ぽぽ」とマメルリハの「むむ」の変なコンビの日常(笑)
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
【絵日記】むぅたんにおもちゃを。『後編』
 
 
【2010/07/17 05:34】
 
 
絵日記を始める前にリンク追加のご紹介
『オカメインコ☆てんちゃん』との日々
tentenさんが運営されております。
こちらには15歳になるオカメちゃん
てんちゃん。てんちゃんがおります!
かわいく楽しい日々が紹介されてます♪
くっくさんもてんちゃんに負けないように長生きしてもらわなきゃ!
よろしくお願いしまーす☆

それにしてもオカメさんのアンテナむずかしー(笑)

tentenさんへ
よかったらこのドット絵もらってくださいね^^



さて絵日記前回の続きです!
さっそく謎の物体に挑戦するぽぽむむ。
果たして結果は

ぽぽむむ絵日記10_2。
飽きなければ&諦めなければ(笑)


ガチャガチャの容器は
甥っ子がガチャガチャをやってきたのでそれをもらいました。
それにしても、最近のってもう穴あいてるんですね。
私が子供のころはあいてなかったような…。
おかげで手間が省けました。
本当は錐か何かであけるつもりだったので(,,-`ノ。-)相方が(爆)


ぽっちゃんはわけがわからなかったみたいで
見つめてるだけでした。
中身はオーツ麦に入れ替えてたので
たべたそ~に見つめていましたよ
でも今回は「むぅたん」のおもちゃだったので
割と成功だったと思います。
ちょっとでもいいので遊んでくれたらいいです♪




気の多いぽっちゃんにむぅたん監視隊長今日も出動です(・◇・)ゞ
人気ブログランキングへ。 にほんブログ村へ。 
励みになりますので、よろしければぽちっとお願いします



スポンサーサイト

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんにちはぁ~

おおおぉぉーーーー
むぅたん、遊んでるーーー(^^♪
作った甲斐ありますよねー。
とりあえあず、飽きるまでは!
後ろの向こう~で見てるぽっちゃんが
激かわゆす(^_^.)
オーツ麦食べるんだー
うちのお2人さんは食べないんです
なんでも噂によると皮をむくのが
メンドイらしいですわ(^_^.)
【2010/07/17 16:11】 URL | Mike #- [ 編集]


え~、ぽっちゃんまさかの見てるだけー?!
ビビリのむぅたんが反応するなんて、
予想してませんでした(笑)
それに始めから穴が開いてるなんて、
まーなんてありがたいんでしょう!!
子供の誤飲が多いから、
たとえ口に入れても空気吸えるようにってことかしら?
キリで穴を開けるなら面倒だなぁと思ってましたが、
これならバッチリですね!
ほんと、むぅたんのよい暇つぶしになってくれるなら
ありがたいですね!
【2010/07/17 16:14】 URL | ayame #QHwcdr9. [ 編集]

★Mike様へ★
こんばんわ^^

ようやくむぅたんにも遊べるおもちゃができました~♪
そう飽きるまでは!(笑)
遊んでくれそうです。
ぽっちゃんはいつもあんなカンジで
一歩引いて見てること多いですよ~。
食べ物カラむとむぅたんにはかなわないので(笑)
キーたんとクーたんはオーツ麦食べないんですか~
むぅたんも食べませんがぽっちゃんは大好きですよ~。
確かに皮付きだと剥くの面倒みたいですね。
相方が苦労してます^^;
次は皮無しがいいとぼやいてました。
【2010/07/18 21:42】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

★ayame様へ★
ぽっちゃん見てるだけだったんですよ~。
一応コンコン突いてはいたんですが
転がす→出るという仕組みがわからなかったみたいで
最終的には「食べたいぉね~」と眺めているだけでした。
そうなんです、意外とむぅたんビビらなくて
食べ物の力恐るべし。ってことですね(笑)
ホント、穴が開いていてらくちーんでした♪
私が使った容器は大きいやつなんですが
これにも穴あいているんですよね~。
私は錐のつもりでしたが
相方はわざわざ会社に持っていって
ドリルであけてくるつもりだったらしいです。
どっちにしても手間が省けましたけどねi-239
はい~、少しでも暇つぶれてくれたらいいなと思います♪
【2010/07/18 21:57】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://itazuranyannko.blog89.fc2.com/tb.php/231-08646515

 
 
 
▲TOP
