セキセイの「ぽぽ」とマメルリハの「むむ」の変なコンビの日常(笑)
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
きになりまし。
 
 
【2010/07/21 02:50】
 
 
こんばんわ♪
暑いので水浴び率の多いぽっちゃんですが
今日は水浴びしたら

popoko25.jpg

なんだかちょっと面白い顔になりました(。・w・。 ) ププッ
げじげじ眉毛のような...まつげのような...ものがあるように見えました(笑)
分かりますかね?


さてタイトルの気になっちゃってるのは
もちろんこのお方。

mumuko29.jpg

見えますか?梯子の下で
ぽっちゃんのお家を覗きしてます
あぁやってカバーしてもしばらくは
ぽっちゃんのお家からは楽しげな声が聞こえるので
何か楽しいことがあるのかと気になって仕方がないみたいです。
ぼきゅにないしょでなにたのしいことしてるでしか!
なんとかして中を覗こうと必死です(笑)


ちょっと動画とってみました50秒くらいです。
画像暗いです。すいません

[広告] VPS


ホントはもっと長いことやってたんですが
カメラ構えたら気づかれました(;´Д`A ```
それにしても毎回毎回覗くなんてよっぽど気になるんでしょうねぇ(笑)






気の多いぽっちゃんにむぅたん監視隊長今日も出動です(・◇・)ゞ
人気ブログランキングへ。 にほんブログ村へ。 
励みになりますので、よろしければぽちっとお願いします



スポンサーサイト

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おはようございます♪
この時間から蝉がミンミン鳴いてます(^^ゞ

本当中が覗きたくて必死さが伝わってきました ( ´艸`)
気になって気になって仕方なさそう~(笑)
先日の仲良しの記事といい、やっぱりいいコンビですねi-176
【2010/07/21 05:54】 URL | tenten #WN/.8o7A [ 編集]


おお、今日はボリュームたっぷりの
つけまつげにしたんですね!
ビューラーの使い方が上手ですね~~!(爆)

むぅたんはなんだかんだいいつつも
ぽっちゃんが気になって仕方がないのですね。
いや、ぽっちゃんが気になるというよりも
独りで何かいいことをしてるんじゃないかって
そっちが気になってるのかな~(笑)
でんぐり返ししそうでしない、
むぅたんのモフちりに萌えましたっ(違
【2010/07/21 10:40】 URL | ayame #QHwcdr9. [ 編集]

こんにちは
むぅたん、ぽっちゃんちがそんなに気になるんですね。
一生懸命、覗いている姿がかわいいですよ。
1枚目のぽっちゃん、マスカラとかつけてそうなくらいにばっちりアイメイクですね(^^;)
【2010/07/21 13:53】 URL | すずこ #K2Rmj1sE [ 編集]


おはよーさん♪

ぽっちゃんのまつ毛?可愛い~
ホント、ビューラーしてるの?と
聞きたくなります(^^)
むぅたん、気になって仕方ないんだね
何とか覗こうとしている姿が・・。(^^♪
と言う私も気になります(^_^.)
【2010/07/22 03:58】 URL | Mike #- [ 編集]


こんばんは。
ぽっちゃん!そのマスカラはどこで売っているの?と
聞きたくなるほどのバッチリメイクですね♪
女の子に見えるぉ^^

あはは^^気になるむぅたんの様子
頑張って探っていますねー
可愛いなぁ♪
【2010/07/22 22:30】 URL | マメやっこ #Wa8vY8KE [ 編集]

★tenten様へ★
こんにちわ^^

おー蝉がそんな時間から。
その時間だとくっくさんももう起床して
お外のすずめさんとお話してる時間ですね^^

ホント中が気になって仕方がないみたいです。
ぽっちゃんは特に何もしてないんですけどね(笑)
いいコンビですよ~
いい意味でも悪い意味でも(笑)
【2010/07/24 14:01】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

★ayame様へ★
ぽっちゃんなかなかおめめパッチリになったでしょ?(笑)
ばっちりマスカラで目でか効果です( ̄m ̄*)

そうなんですよ~。
隠れてなくても監視隊長は日々ぽっちゃんの動向が
気になって仕方がないのです。
そして怪しい気配を察知したらすぐに出陣。
この場合ayameさんがいうように
中で何かいいことしている感じがして
気になって仕方がないみたいです(笑)
モフ尻堪能していただけましたか?
結構むぅたんは無防備で見放題です(爆)
【2010/07/24 14:06】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

★すずこ様へ★
こんにちわ~!

そうなんですよ。
隙あらば実は進入したいみたいで^^;
ぽっちゃんがお家でご飯食べてたりしてると
外からガン見してぽっちゃんが食べずらそうにしているときがあります。
かわいいありがとうございます♪

そうなんですよ~。
心なしか目が大きく見えませんか?(笑)
【2010/07/24 14:09】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

★Mike様へ★
こんにちわ♪

ありがとうございます^^
たまに面白い感じの模様になるぽっちゃんです。
ぽっちゃん実はわざとやったんじゃないの?
と思ったり(笑)

何とか覗こうと下に潜り込んでいますが
中暗いのに果たして見えるのだろうかという
疑問は残りますが
むぅたんは必死です(笑)
ぽっちゃんはただお話しているだけなんですが
見えないと楽しそうに聞こえるのかもしれないですね^^
【2010/07/24 14:14】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

★マメやっこ様へ★
こんにちわ~♪

ぽっちゃんパッチリおめめになりましたでしょうか?(笑)
すごいボリュームですよね。
実際こんなにやったら目が重そう(笑)

むぅたんは毎晩必死です(笑)
一回めくって見せてみたらいいんでしょうかね~。
見せたら見せたで中入りたいって騒ぎそうですが^^;
まだまだお子ちゃまです(笑)
【2010/07/24 14:18】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://itazuranyannko.blog89.fc2.com/tb.php/235-c8b990d7

 
 
 
▲TOP
