セキセイの「ぽぽ」とマメルリハの「むむ」の変なコンビの日常(笑)
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
【絵日記】萌え萌え~キュン!?(笑)『前編』
 
 
【2010/07/30 07:28】
 
 
暑い日が続き今度は大雨。
今日も雷ゴロゴロ

昨日はやっぱりまだまだ暑くて
たまたまあった道路の水溜りで
スズメさんが水浴びをしていました。
ふわふわもふもふでかわいかった!
最初二羽いて一羽は逃げちゃったんですが
もう一羽は私など目もくれず一生懸命水浴びしてました。
よっぽど暑かったんでしょうか~。



さて絵日記です。


ぽぽむむ絵日記12_1。
ハッ∑(゚ロ゚〃)ミス発見。



いつもは横暴なむぅたんですが
かわいいところもあるんですよ♪
それは後半にて(笑)





気の多いぽっちゃんにむぅたん監視隊長今日も出動です(・◇・)ゞ
人気ブログランキングへ。 にほんブログ村へ。 
励みになりますので、よろしければぽちっとお願いします




テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんにちは
暑いですね~(--;)
こっちは連日の猛暑日なわけですが、雨が降った日は久しぶりに涼しかったです。
逃げるぽっちゃんと追いかけるむぅたんの絵がかわいくて、おもしろかったです。
むぅたん、積極的(^^;)
前の記事ですが、うちの扇風機も縦型のやつです。
鳥さんが危なくなくていいですよね。
【2010/07/30 14:01】 URL | すずこ #K2Rmj1sE [ 編集]


スズメさんの水浴びが見られるなんて貴重~
羨ましいなぁ。
逃げないなんてよっぽど暑かったのでしょうね!

むぅたん、ぽっちゃんを追いかけてたけど
一体何をしたのかしらー?わくわく。
想像できませ~~ん!
【2010/07/30 17:36】 URL | ayame #QHwcdr9. [ 編集]


おはようございます。
暑いですね~!蝉がミンミンミンと…

むぅたん、ぽっちゃんを待て~て追いかけてたのに
いつのまにか傍に来てますね♪
どうしたのかな?後半楽しみi-176

私、ハトの水浴びみたことあります(笑)
あと、スズメの砂浴び~
【2010/07/31 06:43】 URL | tenten #WN/.8o7A [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://itazuranyannko.blog89.fc2.com/tb.php/238-13335aeb

-
【2012/05/07 07:08】 管理人の承認後に表示されます-
【2012/10/25 21:57】 管理人の承認後に表示されます-
【2012/10/25 21:57】 管理人の承認後に表示されます-
【2012/10/25 21:57】 管理人の承認後に表示されます
 
 
 
▲TOP
