セキセイの「ぽぽ」とマメルリハの「むむ」の変なコンビの日常(笑)
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
うにょ~んと伸びる。
 
 
【2008/07/26 14:48】
 
 
動画をとったら編集がうまくいかないので
また次にします
がんばるぞー

むぅたん は眠いときなどは素直に手の中にすっぽりされますが
そうじゃない時もあります。
そんな時は抜け出そうと必死になるのですが
その姿が面白いです

mumu33.jpg

隙間が空いてるのが見えると思いますが
決して押さえつけているわけではないです。
ちょっと不満げな顔のむぅたん

mumu34.jpg

イヤになると抜け出そうと手をかじかじします。
ちょっと痛い

mumu35.jpg

そして左にうにょ~ん
鳥は結構必死です。

mumu36.jpg

右にもうにょ~ん
なんか違う生物みたいです

mumu37.jpg

最後に上に向かってぐぐぐっとして
すぽっと脱出します。
おみごと~

本当ならさっさと離してあげればいいのですが
面白いのでついつい見たくて
やってしまう飼い主なのでした


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ on06_04.gif励みになります。ぽっちっとお願いします

スポンサーサイト

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
可愛いっ
いや~ん、うにょ~ん可愛い♪
私もやりたいです、それ!
やっぱり包まれるのが好きなんですね。
バードベッド、むぅたんは気に入ってますか?
ケージデビューしたばかりだからまだまだかしら。

そういえば、ワインラックを探しに
ちょっと大きな100均に行ったら改装中でした(T-T)
【2008/07/26 21:41】 URL | ayame #QHwcdr9. [ 編集]

ayame様へ
ありがとうございます♪
むぅたんはぐぃ~んとぽっちゃんより伸びるので面白いです(笑)
ぽっちゃんは捕まれるのキライだからやらせてももらえませんが。
メイちゃん、やらせてくれるといいですね~i-179
バードベッドはこの間一瞬はいってるのを
ちらりと見たのですが
上に乗ってることを目撃するのが多いです。
入ってるのかなぁ…?

おぉ~(ノ゜⊿゜)ノ
探しにいったのですか。
でも残念でしたね…。
改装中とはo(T□T)o

【2008/07/27 13:12】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://itazuranyannko.blog89.fc2.com/tb.php/32-8240b820

 
 
 
▲TOP
