セキセイの「ぽぽ」とマメルリハの「むむ」の変なコンビの日常(笑)
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
じょ~ずにとれましたっ。
 
 
【2008/07/29 13:22】
 
 
急に晴れたり
雨降ったり
雷がなったり
よくわからない天気ですね。
昨日は油断していたら夕方から暑くなりました。
私の部屋は南と西に窓があり二階なので
午後から夕方は我が家で一番暑いのです

そんな暑い中でもむぅたんとぽっちゃんは元気です
むぅたんはぬいぐるみの目がとっても気になるようで
特にビーズ製のものだと取ろうと必死になってます

mumu38.jpg

うさぎさん絵も狙われました…。

mumu39.jpg

ぎゃぁぁ!
なんてことを

せっかくなのでむぅたんの舌を激写してみることに
うさぎさん申し訳ないけどもうちょっとがんばってね。


mumu40.jpg


ちらっと見えました。
でもちょっといまいちかなぁもう一回。

うさぎさんの悲鳴が聞こえてきそうですが…

mumu41.jpg

やったぁ
しっかり撮れましたぁ。
それにしてもむぅたんは楽しそうですねぇ。
おめめがキラキラしてます。

うさぎさんの目をとられる前にもう一つ。

mumu42.jpg

むぅたんのおちり

かわいいおちりしてるむぅたんが悪いんです

もちろんこのあとうさぎさんは撤退させました




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ on06_04.gif励みになります。ぽっちっとお願いします

スポンサーサイト

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
真っ赤な舌かと・・・
こんばんは

3枚目の写真は、はじめ
ウサギさんの真っ赤なお目目が
むぅたんの舌に見えてびっくりしました~(笑)
4枚目の写真はバッチリ可愛い舌が見えてますけど
よく撮れましたね!!素晴らしい~~

むぅたん、足輪してるんですね!
足輪には何が書かれているんですか?
お誕生日とかですか?
これで迷子さんになっても
人間に保護されれば戻ってくる率は高いですねi-38
【2008/07/29 22:19】 URL | ayame #QHwcdr9. [ 編集]

ayame様へ
こんにちわー!
うさぎさんの目が舌に見えましたか~。
それはびっくりですねi-282
色が似てるから同化して見えますね(笑)

ありがとうございます~i-179
食べる時だけじゃなくて
かじって遊んでる時も舌だすんですね。

足輪は元親さんのところで
まだ裸んぼだった時に付けてもらったみたいです。
たぶん個体を見分ける為につけたんじゃ
ないんですかねぇ?
番号とLOVEって書いてますよ~。
もし逃げて保護されたら
この子うちの子よ!って証明しやすくていいですね。
本当にその子の飼い主か見分けるのは大変だそうですしねi-229
【2008/07/30 14:13】 URL | 雪桜 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://itazuranyannko.blog89.fc2.com/tb.php/35-7c23f5e5

 
 
 
▲TOP
