セキセイの「ぽぽ」とマメルリハの「むむ」の変なコンビの日常(笑)
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
はね毛。
 
 
【2008/07/30 14:01】
 
 
昨日から気になっていることがあります。
それは…

popo32.jpg

もきゅっとしたぽっちゃんの左下に見えるもの。
(ゴーゴーさんじゃないよ)
そう、あの毛一つだけが何故かみょんっと外側にはねている。
これは事件だよポポソン君絵

popo33.jpg

上から見ても見えますねぇ。
そして今日も輝いてますよお・で・こ
そういえば最近はあまり言われなくなったけど
前はよく母にバーコードって呼ばれてましたね

popo34.jpg

あらら
ごめんごめん

でもなんなのでしょうね。
そのハネ毛は。

昨日ぽっちゃんの就寝前に
見返りぽっちゃんを撮ったときも…

popo35.jpg

あら、かわいい

popo36.jpg

ご、ごめんなさーい

怒られたので今日はこの辺で

でもぽっちゃんがどんなに毛づくろいしても
なおらないんですよねぇ…気になる。気になるムーン。。。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ on06_04.gif励みになります。ぽっちっとお願いします

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんにちは~♪
ぽっちゃん、ホント男の子なの~i-198
振り返ったお姿は色っぽい~e-415
女の子のぴぃが負けちゃう程キレイだね
うっとり~e-420です


【2008/07/30 18:09】 URL | ぴぃpchan #- [ 編集]

はねてますねぇ・・・
綺麗好きなインコさんでも
手に追えない羽があるんですね~。

麗しく振り向く見返り美人かと思ったら、
「あほ毛」? しかもバーコード??
きゃはは! 大笑いしちゃったv-411
ごめんねぽっちゃん。
やっぱりそんなこと言われたら怒るよね。。。

でもうちのメイは
ぽっちゃんよりももっとバーコードだし、
折れた羽も多くて見た目は雛みたいだよ。
そんな仔もいるから、
怒らないで逞しく生きるんだよ~~v-91
水浴びしたら直るかな?
【2008/07/30 21:07】 URL | ayame #QHwcdr9. [ 編集]

ぴぃpchan様へ
こんにちわi-179

ありがとうございます♪
スタンドライトの効果でしょうか。
ぽっちゃんが美少年に(笑)
でもやっぱり女の子の可憐さにはかないませんi-228
【2008/07/31 13:15】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

ayame様へ
そうですねぇ。
今日もはねてます(笑)

ひどい時は「バーコードハゲ」と言われてましたi-278
だって…そっくりでしょ?
しかも昔より頭のバーコード部分が
薄く(?)なってきてるんですねぇ。

メイちゃんもこれから模様が変わってきたり
するんですかね~楽しみ♪
食にはどんよくである意味たくましいんですけどね(笑)
水浴び!思いつきませんでした。
ぽっちゃんしてみる?
【2008/07/31 13:22】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://itazuranyannko.blog89.fc2.com/tb.php/36-da9464e7

 
 
 
▲TOP
