セキセイの「ぽぽ」とマメルリハの「むむ」の変なコンビの日常(笑)
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
すきなものはにぎっ。
 
 
【2008/08/02 23:58】
 
 
今日は遅めの投稿です。
惑星とコロニーを行ったりきたりで
敵と戦っていました(ゲームの話です腟 )

さて我が家の小鳥さんは

popo41.jpg

ぽっちゃんがようやくワインラックに乗れるようになりました腟
きっかけはなんだかわかりませんが
ふと見ると乗っていました腟
むぅたんが乗っているのを見て乗りたくなったのかな?

popo42.jpg

すごいくつろいでいます腟

popo43.jpg

毛づくろいも念入りです。
だけどむぅたんに見つかると
空中威嚇にあってさっさと退散させられてしまいます腟
鬼のいぬまにってやつだね腟
私は二人が仲良く並んでとまってる姿が見たいんだけど…腟


この後ぽっちゃんはキャリーについてるストラップで遊んでおりました。

ヒートアップ腟 してくると全身で表現して
ぐるぐる周りしっぽは天井に向かってぴんっ!
楽しいのがすぐにわかりますね腟

popo40.jpg

握り締めて逃がしません腟

動画を撮ったのですがFC2重いみたいでアップできません。
できたら載せます
腟

ようやくできました♪
ストラップで遊ぶぽっちゃんです(*・ω・*)






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ on06_04.gif励みになります。ぽっちっとお願いします

スポンサーサイト

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
かーわーいー!
ぽぽちゃんの動画マジで可愛いですね。
インコちゃんが喜ぶとおでこ尖がってくるし、しっぽはピンってなるし、ヘドバンやりまくるしもう見てるこっちまで楽しくなりますね(*^_^*)
うちの子はやっぱりここまで機敏に動けない様で(苦笑)
【2008/08/03 21:36】 URL | ひよママ #3XkOqNmY [ 編集]


ワインラックにやっと慣れてくれたんですね~
のびのびしているぽっちゃん、
羽がとっても綺麗でまぶしすぎます! i-189

私も早くラックがほしいのですが、
車で行かなければならないところで
ちょっと足が遠のいてます。
でもぽっちゃんが乗ってるのを見るとやっぱり欲しい~~

ストラップがサンドバック状態ですねぇ・・・
めちゃくちゃ可愛くて、何度も動画見ちゃいましたi-237
【2008/08/03 23:57】 URL | ayame #QHwcdr9. [ 編集]

ひよママ様へ
ありがとうございます♪
嬉しくて頭がモコっとなると
四角く見えてなんだか面白いです(笑)
本当に楽しいんだなぁってわかります。

ゆきちゃんもはなちゃんもおっとりしてて
見てるとまったり~と過ごせそうで羨ましい!
機敏な動きなぽっちゃんは
いたずらしに行くのも早いので
気付いたら「あ~!やられた!」となっていますi-229
【2008/08/04 14:16】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

ayame様へ
そうです!やっと乗れたんです!
あんなにビビリまくってたのに
なんの心境の変化があったのか
不思議でしかたがありません。

この間は改装工事でやってませんでしたしね(つω;`)
行くのに大変だと一回行ってダメだと
ちょっと心折れますね。
でも2羽でメイちゃんと綾子ちゃんが
とまっていたら可愛いだろうな(´▽`*)

あれを永遠にカツカツやってるときがあって
ちょっとした騒音ですよ(笑)
何度も見てくれてありがとうございます♪
【2008/08/04 14:22】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://itazuranyannko.blog89.fc2.com/tb.php/40-11935ba3

 
 
 
▲TOP
