セキセイの「ぽぽ」とマメルリハの「むむ」の変なコンビの日常(笑)
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ぽっちゃん4コマ:第1話。
 
 
【2008/08/10 11:50】
 
 
やっちまいました腟
イラスト描こうと思ったら
調子に乗って4コマ漫画なんぞ描いてしまいました。
わっほ~い腟
人生で初めて描いたので
下手です。
すいません腟
勢いで描いたので
なんか変なテンションままでお送りしております。
興味のある方だけどうぞ~








pocchann4koma01.jpg

悲しいかな実話です。

よっぽど友人宅の環境がよかったのでしょうか。
でも忘れなくても…うぅ腟
飼い鳥に捨てられる飼い主って…
ネタにも程があるでしょうに腟
今年は覚えててくれることを祈ります。

でも4コマ漫画は難しいですねぇ。
他の鳥サイトさんでも描いてる人をたまにみますが
偉大すぎて足向けて寝れないですよ腟
あ、そしたら立って寝なくちゃいけなくなるかも。
立って寝れるかなぁ私(←阿呆




あるあるあ…ねぇよ!と思った方はぽちっとな☆on06_04.gif

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 励みになります。よろしくお願いします






おまけ。
テンションに身を任せたらイラストも描いてました腟

maychanayakochan.jpg

メイちゃん&綾子ちゃんです☆
ayameさまよろしければもらってやってくださいませ。
スポンサーサイト

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
すごい!
可愛い絵!上手~すごい~。
私は漫画とか絶対描けないので尊敬しちゃいます。
ぽぽちゃんと離れるのは寂しいですね。
ぽぽちゃんもきっと大好きな雪桜さんと離れるのは寂しいだろうな…
でもそうやって安心して預けられるところがあるっていうのは大事ですね。
私もそういう所を探しておかなきゃと思いました。
【2008/08/10 20:56】 URL | ひよママ #3XkOqNmY [ 編集]

尊敬~~
初4コマ漫画、おめでとうございますv-308

羨ましいほど上手! お世辞ではありませんよ~尊敬しちゃいますv-340
いいなぁいいなぁ、、、
私もこれだけ描けたら人生変わったかも?

でも4コマ漫画の内容は悲しい・・とほほですね。
たった一週間で鳥さんに捨てられた飼い主・・・
ストーリーとしてはとっても面白かったですけどv-356
もしかしたらまた数日後に同じようなことがあるかも???
って思うと、ちょっとドキドキですね。
ぽっちゃんが覚えていますように!

でも他にお世話してくれるお知り合いがいるということは
いいですね。いざという時に助かりますね。


ところで、綾子とメイのイラスト、
ありがとうございます!!!!! 
か、可愛すぎる・・・
是非私のブログのプロフィールに使わせてください。

プロフィールにずっと綾子&メイの写真を
載せたいと思ってたんですけど
同時放鳥できないものですから
二羽一緒の写真を撮ることが出来なくて・・・
でもお陰様で可愛いプロフィールになりそうです。
ありがとうございました~感激e-343
【2008/08/10 23:42】 URL | ayame #QHwcdr9. [ 編集]

ひよママ様へ
ありがとうございますi-199

そうですね結構一人でずっと騒がしい子なので
いないと妙に静かです。
むぅたんは余り鳴かないですし。
ぽっちゃんは、どうなんでしょうか。
友人にも結構なついてるし
こちらより甘やかしてくれるみたいで
割りと気にしてないかもしれません(笑)

ご家族みんなが「よくきたねぇ♪」と言ってくれるので
そんな場所があって助かっております☆
【2008/08/11 18:39】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

ayame様へ
ありがとうございます☆

褒めていただいて嬉しい限りです。
私は中学3年生になるまではすごい絵が下手でした。
でも描くのは割りと好きだったので
描いてるうちにちょっとはまともになりましたよ。
中1と中3では美術の成績が全然違いますe-263

今年こそ。
今年こそぽっちゃんに覚えていて欲しいです!
毎日友人の話を聞き
いいなぁ早くぽっちゃんに会いたいなぁっと
待ち焦がれて
会えたらあの結果では寂しいですよ(>_<)

そうですねぇ。
友人がいて助かっております。

喜んでもらえてよかったです。
迷惑かなとも思い掲載するの悩んだのですが。
どうぞどうぞ!
プロフィールでもなんでもご使用ください!
こちらこそありがとうございました^^
【2008/08/11 18:51】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://itazuranyannko.blog89.fc2.com/tb.php/47-9ea1b9d4

 
 
 
▲TOP
