セキセイの「ぽぽ」とマメルリハの「むむ」の変なコンビの日常(笑)
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
FC2のMYアイコンについて。
 
 
【2008/08/20 23:51】
 
 
FC2のアイコン広場にてアイコンをつくっています。
ただの趣味なので大した物はありませんが腟
もし使いたいという方がいらっしゃれば
(FC2ブログをお使いの方は)
yukizakura
で検索していただければ共有しているものは全部使えます。
一応一覧を載せておきます~☆

aikonn001.gif

aikonn002.gif

 などのインコアイコンもありますが
共有はしておりません。
もし使いたい腟 という方がいらっしゃれば考えますが
インコアイコンの種類がないので出来次第になってしまいます腟

私の創作意欲次第で随一増えていきますのでご了承ください。
あと何が足りないかなぁ。。。腟


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
器用ですねぇ
いえ、器用というか才能ですね。
これだけ小さなエリアにうまーくおさまってるんですから!
私もFC2にすればよかったなぁ~
【2008/08/21 23:14】 URL | ayame #QHwcdr9. [ 編集]

ayame様へ
あわわ;
わざわざこちらにもコメントありがとうございます♪
今からFC2に…げふんげふん。
いえ、なんでもありません(笑)
やっぱり使い慣れたのが一番ですよね。
移転するとなると色々大変でしょうしi-229
【2008/08/22 14:02】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/25 15:19】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://itazuranyannko.blog89.fc2.com/tb.php/58-28a8ebea

 
 
 
▲TOP
