セキセイの「ぽぽ」とマメルリハの「むむ」の変なコンビの日常(笑)
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
「ご連絡」と「とある戦い」
 
 
【2008/09/04 17:54】
 
 
日記の前にご連絡です。
いつもこのブログをご覧になってくださっている方々。
本当にありがとうございます。
鳥かうんたぁの件ですが待っていらっしゃる方には
長い間お待たせしてしまい申し訳ありません。
昨日FC2無料カウンター様から返信がありまして
申請はOKとのとこでした。
ただ、カウンターの登録にはもう少し時間がかかるようで
申し訳ありませんがもうしばらくお待ちいただければと思います。
登録完了しだい再度この場にてご報告致しますので
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが
何卒よろしくお願い致します。

                                   2008.09.04 雪桜


さてここからはフツーの日記です笑
前から私は350mlサイズのパックジュースを飲むことが多いのですが
飲んでいると必ずといっていいほど
むぅたんが目の色をかえてやってきます腟究
私が持っている時はもちろん机においてあったりしても
むぅたんは齧りたくて仕方がないようでやってきます。
そして今日も私が飲んでいると…。

mumu136.jpg

やっぱりやってきました。
あのぉ~…私飲めないんですけど腟
手を出すと「なにしゅるでしゅか!?」と手を攻撃。
いや…君のじゃないよ腟
と言っても伝わるはずもなく。

mumu137.jpg

むむさん顔怖いです腟
そんな顔になるくらいいっぱい齧ったからもういいでしょう。
齧るの止めてかわいいむぅたんに戻ろ~。

mumu138.jpg

いい加減諦めてください腟
ちなみにストローじゃない本体もかじかじされます腟

こんな感じで毎回戦いを繰り広げております腟
ペットボトルでもコップでもやってくるしどうしたものか顔 ンー
顔パチッ
顔 ンー
顔パチッ
腟 ・・・



考える気全然ないじゃん!と思った方はぽちっとな☆on06_04.gif

mumuaikonn01.gif にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへpopoaikonn01.gif  励みになります。よろしくお願いします

スポンサーサイト

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

カウンター、のんびり待ってます~~
FC2カウンター、最新のを見ても登録日が今年の5月で
それ以来なんだか止まってますよね。
どうなってるのかなと思ってましたが
ご連絡いただけてよかったです。

がぅがぅしてるむぅたん、めっちゃ面白いんですけどっ!
でも雪桜さん的にはかわいいむぅたんに戻ってほしいって?
読者としては顔怖いのむぅたんに一票~~(笑)

我が家の青い仔もストローに反応します。
だから専用のストローを用意してますよ。
くわえては落とし、くわえては落とし、お世話係は大変ですv-12

でもむぅたんは賢いから、むぅたん用のストローよりも
雪桜さんが今飲んでるストローがいいのかもしれませんね。

むぅ~~ん、あ!
ダミーのペットボトルを何本か用意して、
それでむぅたんの周りを囲ってあまり動けないようにする
というのはどうですか? 
・・・って可哀相ですねv-398
【2008/09/04 23:48】 URL | ayame #QHwcdr9. [ 編集]


カウンターの登録、できるようになったら、私も利用させていただこうと思いますv-290
早くできるようにならないかなぁ~

ストローのどこがむぅたんのハートを射止めたのでしょうねv-344
ストローじゃなく、本体もかじるのか…
齧りたいお年頃なのでしょうかv-410
そんなむぅたんも」かわいいですねv-345
【2008/09/05 15:50】 URL | すず #K2Rmj1sE [ 編集]


お口いっぱい開けて 
一瞬、飲んでるのかと思いましたぁ(笑)

ストロー齧るのだったら、
まだv-236いいですよねっ ストロー壊すの大変そうやし
もし、破壊されてもっ・・・(笑)

カウンター 楽しみにしながら、 
いつまでも 待ちますぅ~v-344
【2008/09/05 17:54】 URL | ぁゃ #- [ 編集]

ayame様へ
ありがとうございます♪
そういってもらえると助かります。
そうなんですよね。
なんだか最後の登録が5月で止まっていて
その前まではちゃんと毎月登録されていたので
ちょっと不安になりましたi-282

面白いですか!
でもこの顔で噛みつきにこられたら
結構恐怖ですよ~(笑)
気にいってもらえたようでよかったですi-228

綾子ちゃんは咥えて落とすのが好きなんですね~♪
拾ったと思ったらすぐ落とすんですよね。
んで拾わないとなんで拾わないの?って顔を
するんですよね(笑)
ぽっちゃんも飴ちゃんを落とすのが好きなので
なんとなくわかります。

そうか専用ストローか~…。
どんな反応するんでしょう?今度やってみますi-237

囲まれたらどうするんでしょうね~。
むぅたんは結構へたれなので
これイヤでしゅ~ってすぐ頭にへばりついてきそうですi-239
【2008/09/05 19:40】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

すず様へ
ありがとうございますi-179
利用してくださるといってくれる方がいて
作った甲斐があります♪
そうですね。早く登録されないかなぁ。

むぅたんは齧り虫なので
なんでも齧ります。
齧る=遊ぶなのかもしれません。
でももうちょっと遠慮してくれないかなぁって思ったり(手を噛むとか)
アリスちゃんはあんまり齧ったりしませんか?
【2008/09/05 19:44】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

ぁゃ様へ
飲んでるようにも見えますね(笑)
もしかしたらちょっとはなめたかもしれませんi-239
飲み終わったのなら全然齧っててもかまわないんですが
飲んでるところにやってきて
よこからちょっかいをだされるとちょっと
困ってしまいますi-229

ありがとうございます♪
そういってもらえると助かりますe-266
早く登録されないかなぁ~。
【2008/09/05 19:49】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://itazuranyannko.blog89.fc2.com/tb.php/74-9a8a6ecf

 
 
 
▲TOP
