セキセイの「ぽぽ」とマメルリハの「むむ」の変なコンビの日常(笑)
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
表情豊かに。
 
 
【2008/09/05 18:58】
 
 
なんだか最近は晴れ晴 が続いていてちょっと暑いです。
この前までの雨雨雷 のラッシュが嘘のようです。

今日はふとむぅたんのお家家 の中を見ると
ロープとかと一緒に買ったあまり遊んでもらえなかったおもちゃが
バラされていました腟
あら。
遊んでいないようにみえて実は遊んでたのね~腟

mumu139.jpg

いえいえ。
むぅたんに遊んでもらうために買ったおもちゃですから
遊んでもらえてうれしいかぎりですよ腟

sonota16.jpg

結び目をはずしたようです。
相変わらず器用な口だなぁっと感心。

直そうといじっていると

mumu140.jpg

やっぱりやってくるむぅたん。
相変わらず人がいじっていると気になるようです。

mumu141.jpg

楽しそうですね~腟
最近表情が豊かになってきている気がします。
澄ました顔だけじゃない顔がいっぱい撮れて楽しいですね腟

mumu142.jpg

それはなにより腟
でもそろそろ直したいから直してからお家の中で遊んでね笑



いろんな表情のむぅたんは面白い♪と思った方はぽちっとな☆on06_04.gif

mumuaikonn01.gif にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへpopoaikonn01.gif  励みになります。よろしくお願いします


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

わかります~
表情出てくるとこっちも嬉しくなりますよね(*^_^*)
うちも白い子が最近表情が出てきてますます可愛さ倍増ですもん♪
でも鳥好きじゃない人に「表情が出てきてさ~」なんて話すとドン引きされるんですけどね(^_^;)
【2008/09/05 23:01】 URL | ひよママ #3XkOqNmY [ 編集]


この頃、こちらに伺うと真っ先にgremzの木を確認しています。
大きくなりましたよね~この後どんな風になるのか興味津々です。

むぅたん、器用ですね。
結び目、ほどいちゃいましたか!
多分、我が家の仔たちは誰もこんなこと出来ないですよ。
ただただ、かじるだけ(笑)

ビーズが意外に大きくて、
これだとむぅたんが呑みこむことはないですね。
ちゃんと考えて作られてるんだなぁと感心しました。

今日は「うきゃっ?」なむぅたんに一票!
おすましむぅたんも可愛いけど、
やっぱりこんな表情されちゃうととろけちゃいますね!
【2008/09/05 23:31】 URL | ayame #QHwcdr9. [ 編集]


こんにちは~♪
私も『うきゃっ』のむぅたんに1票e-266
激かわゆすi-233
あー食べてしまいたいi-235
そうですよねー
インコちゃんにも表情あるんですよねー。
毎日見てるから分かるのかな?
見てて飽きないむぅたんの表情でしたi-239
【2008/09/06 11:48】 URL | ミケ #- [ 編集]

ひよママ様へ
そうなんですよ~きっとむぅたんを撮りながら
にんまりしていたに違いありません(笑)
ゆきちゃんも表情が豊かになってきましたか~。
新しい発見がいっぱいあって楽しいですよね♪
鳥さんと一緒の生活。
なんて楽しんだろう~☆
【2008/09/06 16:35】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

ayame様へ
わざわざ毎回確認してくださっていたのですね。
ありがとうございます♪
3000種類以上とか書いてましたから
どんなのになるのか想像もつきません。
私もどうなるか楽しみです☆

むぅたんのこういうところはすごいなぁって思います。
ボールチェーンといいはずすのが得意みたいですね。
ちょっと頭脳系のおもちゃ買ってあげたら遊んでくれるかなぁ。

そうですね~ビース結構大きめで
むぅたんにも丁度よかったですi-179
さすが鳥さん用のおもちゃだなぁって思います。

1票ありがとうございます♪
澄ました顔も悪くはないですが
こんなおどけた表情も見せてくれるようになって
嬉しい限りですi-228
【2008/09/06 16:41】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

ミケ様へ
(*ゝω・*)ノコンニチワ

1票ありがとうございます♪
食べようとしたらきっと唇をがぶりってされてしまいますよ(笑)
そうなんです。
鳥さんも楽しそうだったり悲しそうだったり
怒ってたり落ち込んだり笑ったり
色々な表情があるんですよね~。
むぅたんと生活して2ヶ月。
ようやくそういう部分が見えるようになってきました。
これからも楽しみですi-179
【2008/09/06 16:46】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://itazuranyannko.blog89.fc2.com/tb.php/75-2446b395

 
 
 
▲TOP
