セキセイの「ぽぽ」とマメルリハの「むむ」の変なコンビの日常(笑)
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
むぅたん4コマ:第一話。
 
 
【2008/09/06 16:21】
 
 
夜中に突然描きたい衝動に駆られ
朝の7時50分には職場についてないといけないのに
3時半くらいまで起きていたおバカしゃんです腟
ちょっと眠いですがなんか寝たら夜寝れなくなりそうなので
がんばります腟
でも力尽きるかもしれません腟

今回はカラーにしませんでした。
気分で絵柄が変わるので
ぽっちゃんのとはちょっと感じが違いますが
お気になさらずに。

では読みたい方はどうぞ~







muxutann4koma01.jpg

最後のコマむぅたんの向き間違えちゃった…てへっ星
あぁ腟 ごめんなさい腟
全部描き終えてから気付いた愚か者です。

さてこのナマヅメハーガス。
ホントに痛いです…。
肉と爪の間に嘴を入れギリギリ力を入れながら上に引っ張ります。
爪が真っ二つ&取れるかと思いますよ(取れないけど)

命名は相方。
南国少年パプワくんというマンガにそういうキャラがいるそうな。



こんな痛そうなの絶対やられたくない!と思った方はぽちっとな☆on06_04.gif

mumuaikonn01.gif にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへpopoaikonn01.gif  励みになります。よろしくお願いします

スポンサーサイト

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
わーい、イラストだ♪
ポップなイラストも可愛くて大好きですが、
今日のような手書き風も柔らかい感じがして
これはこれで良いですね~

それにしてもむぅたん、、ぐいぐいやるんですね? わわ、痛そう…。
もしもささくれとかがあったら泣いちゃうかも!

派手なマニキュア塗っても寄ってきそうですし、
あ、爪に目玉模様を書くってのはどうですか?(笑)
カラスよけにあるような…。
でもそんな手で外出はできませんね!あはは。

それにしても、今日は寝不足さんだったのですね。
転んだりしませんでしたか?(笑)
ついつい夜更かししてしまいますよね、
パソコンでなにやらやってると!
【2008/09/06 22:07】 URL | ayame #QHwcdr9. [ 編集]

ayame様へ
ありがとうございます♪
ちょっとこの描き方が気に入ったので
しばらくはこの感じになるかもしれません(笑)

そうなんです~。
結構痛いですよ><
ささくれはささくれでむぅたんは
とろうと必死になって引っ張ったりするので
思わず悲鳴をあげてしまいますi-229

シールを剥がしたりするのが好きなので
下手したらマニキュアもがりがりされそうです。
でも目玉模様はちょっと恥ずかしいかな~i-239

転ぶことはなかったですが
あっちこっちぶつけたみたいで
覚えのない痣ができてましたe-263
そうなんですよ~。
パソコンは時間を忘れる魔法の箱です…。
【2008/09/07 17:12】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://itazuranyannko.blog89.fc2.com/tb.php/76-8555e195

 
 
 
▲TOP
