セキセイの「ぽぽ」とマメルリハの「むむ」の変なコンビの日常(笑)
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ぽっちゃん4コマ:第4話。
 
 
【2008/09/09 12:32】
 
 
日曜日のぽっちゃんの様子はこんな感じでした。

popo66.jpg

足がなが~くなってました笑
雨が降ったり雨 止んだりでなんだかむわっと暑かったので
暑がりぽっちゃんは終始こんな感じでした。
それにしてもすらっと長い足がステキ腟 ですよね腟

むぅたんとも相変わらずでした腟

popomumu34.jpg

なんだかよくわからないけど不思議そうな顔をしている二羽。
目線の先には相方がいたのですが「?」な存在だったのでしょうか腟

むぅたんから寄っていったりぽっちゃんから寄っていったりとするようになりましたが
最後は結局ぽっちゃんがヒートアップ腟 しすぎて
嘴で強めにゴンゴンやって怒られるか
足をかけようとして怒られるかです。
ここは全然変わらない二羽です。



あっ顔 そうでしたそうでした。
今日はぽっちゃんマンガ第4段です。
これは昨日の続きになっています。
叫んで台所まで連れていってもらったぽっちゃんのその後は









pocchann4koma04.jpg

相方の父・母には絶対やりません。
なので相方がいない場合は大人しくしてるみたいです。
さすがぽっちゃん猫かぶりまくりです腟


がんばれぽっちゃん!実はちっとも負けてないぞぽっちゃん!と思った方はぽちっとな☆on06_04.gif

mumuaikonn01.gif にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへpopoaikonn01.gif  励みになります。よろしくお願いします

スポンサーサイト

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

雪桜さん!漫画すごいですねっ!!
美術関係の事、何かされてるんですか?

台所におねだりに行くぽっちゃん、かわいいですね。
こんなことされたら、相方さんやご家族もかわいくてしょうがないでしょうね。
【2008/09/09 15:00】 URL | すず #K2Rmj1sE [ 編集]


ぽっちゃん、足なが~~!モデル系!
その太ももに触れてみたい・・・。って噛まれそ。

イラストのよじよじぽっちゃんがすごーく可愛い!
はじめ、どうして肩とかじゃなくて
床にいるのか不思議だったのですが、
そういえばぽっちゃんは飛べないんですよね。
で、よじよじと足からよじ登ってくる。
そうか、こんな感じなんですね~~
イラストだととっても分かりやすいです。羨ましい~

・・・で、やっぱり絶叫。
あはは、太ももと自己主張は誰にも負けてませんねe-284

それにしても空気が読めるとな?
わがまま言っていい人とそうじゃない人を
ちゃーんと分かってるんだ・・・。賢い!e-231
【2008/09/09 22:44】 URL | ayame #QHwcdr9. [ 編集]

すず様へ
ありがとうございますi-179
いえ、そういうお仕事は一切してないですi-229
絵を描くのが小さい頃から好きだったので
よくお絵描きして遊んでたくらいですよ。
なので実力も趣味の域を超えませんe-263

そうなんですよ~。
ぽっちゃん大好き相方はすぐあげちゃうみたいです。
でもたまにあげないでいるとあぁいう現象が起こるみたいですよ(笑)
【2008/09/10 12:41】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

ayame様へ
いつもはこんな長いことなんてないので
ちょっとびっくりしました!
こんなすばらしいももひきを隠し持っていたなんてぽっちゃんもあなどれません。
触ったら噛まれますよ~。
むしろ指向けただけでキロロロロロ!e-262って怒られますよんi-239

ぽっちゃんは何故か登ってくる時に
羽もちらっと前に出るんです。
バランスをとってるのか無意識なのかは
わからないですがちょっとかわいいですよ(笑)
なんとか様子が伝わったようでよかったですi-179

絶叫はぽっちゃんの最大の武器かもしれませんね。
ホントに自己主張はすごいです~。
ふとももはいつでも挑戦受付ますよ~!(笑)

一応相方の父・母にも野菜頂戴!ってお願いするみたいですが
下から見上げたり足の上にちょこんって乗ってみたり
かわいらしいかんじです。
もらえなくても特に絶叫したりしません。
変なところだけ知恵の回るぽっちゃんですi-278
【2008/09/10 12:50】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

いや~ん
ちょっとちょっと~もう最高ですぅ~
ぽっちゃんの太もも可愛いすぎ~~~(*^_^*)
もうツボにはまりまくりでした~
で、「ももひき」のコメントに大爆笑!
ホント笑わせていただきました♪
ぽっちゃん、スマートで足長いなー羨ましい…
【2008/09/10 17:58】 URL | ひよママ #3XkOqNmY [ 編集]

ひよママ様へ
ありがとございます♪
笑っていただけましたか(笑)
ぽっちゃんはこっそりと美脚を持っていたようです。
私もいままで一緒にいましたが
こんな脚が長いなんて気付きませんでしたよi-229
でもこんなすらっと長い脚を持ってるなんて
ホント羨ましいですよね!
私も欲しいですi-240
【2008/09/11 15:40】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://itazuranyannko.blog89.fc2.com/tb.php/79-3083809d

 
 
 
▲TOP
