セキセイの「ぽぽ」とマメルリハの「むむ」の変なコンビの日常(笑)
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
眠くて眠くて。
 
 
【2008/07/02 04:07】
 
 
フラッシュをたいて撮ったら
赤目になったぽっちゃん
なんだか違うインコさんみたい( ̄m ̄*)
でもこれはこれでかわいいかも



お鼻のしたにほわ毛がついてるよ~( *` 艸´)ププ


最近は換羽なのかやたらと毛が抜けるぽっちゃん。
ふと見ると黄色い羽やそうじゃないのやいっぱい落ちています。

popo07.jpg

やっぱり疲れるのか遊んでいる途中でも
うとうとし始めるぽっちゃん。

おもちゃにくちばしをくっつけて寝ているときも…。
その姿がとってもヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!! 
でも人が動く気配がすると止めちゃうんですよね~。
写真撮りたいけどなかなか撮れずに残念です

いっぱい寝ていっぱい食べて換羽乗り切ろうね


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ on06_04.gif励みになります。ぽっちっとお願いします


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://itazuranyannko.blog89.fc2.com/tb.php/8-eb9605c5

 
 
 
▲TOP
