セキセイの「ぽぽ」とマメルリハの「むむ」の変なコンビの日常(笑)
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ぽっちゃんマンガ:第6話。
 
 
【2008/09/21 23:59】
 
 
こんばんわ~腟
なんだか無線LANの設定を変えたら
ネットが繋がらなくなってしまい
ネット設定をやりなおしていました…腟
設定をやりなおすこと自体は簡単なのですが
無線LANの親機と子機を繋げなくてはいけないので
わざわざ私の部屋(二階)から居間(一階)に
パソコンを運ばなくてはいけないのが
少々面倒です。
でもネット繋がらないと色々と困りますしね腟
とりあえず直ったのでよかったです腟

今回は4コマではありませんが
popoe03.jpg
イラストでご紹介します腟
ではどうぞ~絵



popoe04.jpg
ご機嫌な時はもふもふしながら可愛い声で「にゅぅ」というツンデレぽぽさん。

popoe05.jpg

指を近づけると細くなります。
相変わらず指キライなんですね。

popoe06.jpg

嘴にくっついてしまうとまんざらでもないようです。
この毛が膨らんだ姿を見ていると
指を突っ込みたい誘惑にかられます。
ゆーっくりと気付かれないように指を横にずらして…。


popoe07.jpg

…噛まれました腟

popoe08.jpg

思いっ切り噛みついた後、遠くの方で威嚇しています。
一瞬しか触れなかったけど代償は大きかったようです。
ちょっとわりに合わなくない?腟





指と戦うぽっちゃんに応援のぽちっとな☆on06_04.gif

mumuaikonn01.gif にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへpopoaikonn01.gif  励みになります。よろしくお願いします

スポンサーサイト

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんにちはー。
あははっ、ぽっちゃんたらそんなに
怒らなくてもねー(^^)
私もモフモフ見ると、つい指が・・・
でもやはり怒られてしまいます・・・
あー思い切り指を突っ込みたい!(^^)
【2008/09/22 05:20】 URL | ミケ #- [ 編集]

ミケ様へ
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
そうですよね~。
そこまで怒らなくても…。
でもぽっちゃんにとったらものすごい嫌なことなんでしょうねぇ^^;
そうなんですよ!あのもふもふが悪いのですよ!(笑)
見ると突っ込みたくなりますよね~。
ミケさんも怒られているのですねi-240
お互い懲りずにがんばりましょうi-239
【2008/09/23 00:09】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://itazuranyannko.blog89.fc2.com/tb.php/86-6949cbcb

 
 
 
▲TOP
