セキセイの「ぽぽ」とマメルリハの「むむ」の変なコンビの日常(笑)
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お絵かき。
 
 
【2008/07/03 01:48】
 
 
今日はちょっと時間があったので
インコちゃんたちのイラストを描いてみました
下手なのはご愛嬌
描いたのは小型(?)インコさんたちです。

sekisei02.jpg

まずはセキセイインコ。
モデルはぽっちゃん。
頭でっかち( *` 艸´)

sazanami02.jpg

つぎはサザナミさん。

okame02.jpg

オカメちゃん。

mameruriha02.jpg

マメちゃん。

kozakura02.jpg

コザクラちゃん。

bunnchou02.jpg

文鳥さま。

botann02.jpg

ボタンちゃん。

(`□) 以上である!
よくみたらみんな頭でっかちですね(;・`д・´)
ぽっちゃんどう?うまく描けてる?

popo08.jpg

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!
ま、まぁわかってますけどね。。。ρ(-ω-。)イジイジ・・・

これに懲りずにまた描くかもしれません。
その時は懲りずに見てやってください


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ on06_04.gif励みになります。ぽっちっとお願いします



テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://itazuranyannko.blog89.fc2.com/tb.php/9-0eac3ee2

 
 
 
▲TOP
