セキセイの「ぽぽ」とマメルリハの「むむ」の変なコンビの日常(笑)
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
むぅたん4コマ:第二話。
 
 
【2008/09/25 23:59】
 
 
まだまだだなぁなんて油断している間に
10000HITまでカウンターが200切っているので
そろそろ10000HIT記念についてお知らせいたします。
といっても大したことしないんですけど…腟

えーっと。
10000HITを見事踏んだ方にはイラストとアイコンを
プレゼントさせていただきます腟
でも(作成するのは)鳥さん限定になりますのでご了承ください。

それに加えまして腟
前後賞として
10001HITか9999HITを踏んだ方にもプレゼントさせていただきます絵
こっちはイラストかアイコンどちらか好きな方ということにさせていただきます。

たぶんアイコンは私が使っているカウンターのようなカンジになると思います。

コメント欄またはメールフォームにて申請お願いいたします。
◆お名前
◇10000HIT・10001HIT・9999HITどれを踏んだか
◆前後賞の方はイラスト・アイコンどちらがいいのか。
を記載してください。
その際にHP・ブログのアドレス掲載していただけると嬉しいです(イラスト・アイコンの作成に見るので)
※HP・ブログを持ってない方はメールフォームにて申請お願いします(メールアドレスは忘れずに)
 返信しますので鳥さんの写真など添付してください。

そんなのいらないよっというかたはスルーしてください。

もし同じHITで申請者がダブる場合の為に(ないとは思うけど)
写真もしくはスクリーンショットを撮って保管しておくことをオススメします(確認につかうので)

イラスト・アイコンが完成したらここの記事に載せますので(「カテゴリー:らくがき」に置きます)
踏んだ方は
右クリック→名前を付けて保存
で持っていってくださいね~☆

長くなりましたがこんなカンジです。
お気軽に狙ってみてくださいね~腟


ではでは本題の4コマへo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪









muxutann4koma02.jpg

必要な時は翼は使わない笑
なんでいつもはもっと高いところから飛んでるのに
この段差がこわいんでしょうね~腟

で、結局どうしたのかといえば

mumue02.jpg

こうやって無事目的地に着きました。
でもすごい遠回り…腟




なんだか不器用なむぅたんにぽちっとな☆on06_04.gif

mumuaikonn01.gif にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへpopoaikonn01.gif  励みになります。よろしくお願いします


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

あははっi-179
ナンだか本当に遠回りですけど
本人は達成感でいっぱいなのかな?
このよく解らない行動もまた可愛いi-178
【2008/09/26 08:15】 URL | ミケ #- [ 編集]


読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
【2008/09/26 18:29】 URL | サトシ #- [ 編集]


今日の4コマ、大笑いしちゃいましたv-411
むぅたんの足に力入っちゃうとこ!
すんごく分かります、そのむぅたんの気持ち。
私も高所恐怖症だし! ってちょっと違うかe-330
我が家の白い仔も、段差から下りるかどうか迷ってる時に
前のめりになったり引き返したり、落ち着かないです。
最後はピョロっと鳴いて私の顔を見るので
甘甘な私はつい指を出しちゃいますe-140
駄目ですね・・・

でも!むぅたんは遠回りしたけど、
自分の恐怖心をなくす方法を知っててちゃんと目的地まで行けて、
頭良い~e-280って思いましたよ!!
不器用っちゃ不器用だけどぉ~~v-410
【2008/09/26 22:20】 URL | ayame #QHwcdr9. [ 編集]

ミケ様へ
きっとむぅたんとしては
よくできましたe-278ってカンジなのだと思いますよi-179
むぅたんも最近個性というか
面白い面がでてきて嬉しい限りです。
【2008/09/27 01:52】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

サトシ様へ
ありがとうございますi-179
【2008/09/27 01:53】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

ayame様へ
ありがとうございます♪
ayameさんも高所恐怖症ですか
実は私もなんですe-263
メイちゃんは助けを求めてしまうのですね。
ぽっちゃんもテーブルの上とかになると
「降ろして」とでもいうようにこっちをじっと見てきます。
あの顔されるとついおろしてしまうんですよね。

むぅたんは目的地につけるという
自信があったのか私に頼ることなく
ちゃんと目的地に到着していました。
不器用ですがきちんと考えてるのだなぁって思いましたi-228
【2008/09/27 01:59】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://itazuranyannko.blog89.fc2.com/tb.php/90-9b6250d8

 
 
 
▲TOP
