セキセイの「ぽぽ」とマメルリハの「むむ」の変なコンビの日常(笑)
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
魔女再び?
 
 
【2008/09/27 23:59】
 
 
ヽ(・ω・*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*・ω・)ノ10000HIT突破腟

ということで10000HIT突破いたしました。
それもこれも飽きずに見にきてくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
これからもぽぽむむ共々よろしくおねがいします腟

今のところ申請はなかったので
今回は当選者なし。
ということになりました~腟
私も見たときにはこえてしまっていたので
いつごろ突破したのかもわからず。
昼間くらいには突破していたんでしょうかね。

では次の機会にということで腟



今日はちょっと急いでいるので日記は短めです腟



最近朝晩がめっきり寒くなってきました。
今日は日中も15度くらいだったらしくひやっとした一日でしたよ~。
そんな寒い日には温かい飲み物が飲みたくなり
よくインスタントのスープとか紅茶とか飲んだりするのですが
スプーンでかき混ぜていると
必ずやってくるのがむぅたん。

mumu173.jpg

気になって仕方がない様子です腟
来ると思って急いで飲んだので中身は入っていませんよ笑
とにかく中身よりスプーンが気になるむぅたんは
ぐいぐいしてみたりガジガジしてみたり
そんな様子を見ているとなんだか…。

mumu174.jpg

mumu175.jpg

とかき混ぜているように見えてきます。
あれ腟 むむ魔女再び腟
なんだか大きなお鍋であやし~いものを作って混ぜているようにも
みえなくはないですね腟
どんな怪しい物体を作っているのでしょうか・・・。
その答えはむぅたんのみぞ知るのです…笑



魔女っ子なむぅたんにぽちっとな☆on06_04.gif

mumuaikonn01.gif にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへpopoaikonn01.gif  励みになります。よろしくお願いします


スポンサーサイト

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

きゃはは! 混ぜてる混ぜてる!
楽しそうな顔して混ぜてますねぇぇぇ・・・
雰囲気でてますねぇぇぇぇ・・・
ムーミン谷から怪しいキノコを採ってきて
入れたりしたかもしれませんねぇ・・・(笑)

ところでgremz、ついに大人の樹に成長しましたね!
おめでとうございます。すごぉい。
一本、どこかに本当に植樹されるんですよね。
どこなのか、ちょっと知りたいですよね(笑)
大きく育ってほしいです。
今回、雪桜さんの樹にツバメさんが止まるのは
見られなかったけど、二本目で見られるといいな♪
【2008/09/28 21:24】 URL | ayame #QHwcdr9. [ 編集]

ayame様へ
すごい楽しそうですよね~。
何かむぅたんに好都合なものでも作っているのでしょうか(笑)
ムーミン谷…なにかいろんな物がありそうですねぇ。
それにしても何を作っているんだか。

ありがとうございますi-179
今の所、アフリカ大陸か中国の辺りを中心にやっているらしいです。
ぽぽむむの木が世界のどこかに植えられると思うとちょっと嬉しいですよね。
ツバメさんですか~。
キーワードで出てくるやつですかね。
グリムスともう一つエコ関係のキーワードを記事に書くことによって
隠れキャラ的なものが出るらしいです。
リスさんの出るキーワードなら知っているのですがねi-239
【2008/09/29 17:09】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://itazuranyannko.blog89.fc2.com/tb.php/92-7bdf73cf

 
 
 
▲TOP
