セキセイの「ぽぽ」とマメルリハの「むむ」の変なコンビの日常(笑)
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ぽっちゃん防衛隊。
 
 
【2008/10/04 14:05】
 
 
グリムス 植林

グリムスのキーワードでパンダなど隠れキャラクターを呼び出すには
冒頭に書いた方がいいとかなんとか。
というわけでちょっとお試し笑




mumu185.jpg

今日も隙を見てぽっちゃんのお家に入った侵入者を激写腟
写真を撮ったところで侵入者むぅたんには退散してもらい
いつものように扉を閉めることに。
(相方にお願いしました)

とめてある洗濯バサミをはずすと
すぐさま駆け寄る黄色い影腟
な、何者!?腟

popo86.jpg

ちょーん。
と、扉のところを陣取るぽっちゃん防衛隊(一名)

popo87.jpg

必死に扉を死守するぽっちゃん隊員(隊長)

私が閉めたときはこんなことしなかったのに
今日は一生懸命お家を守ろうとするぽっちゃん。
相方はなにかすると思われているのでしょうか腟

mumu186.jpg

その頃のむぅたんは
ペットボトルでご機嫌に遊んでいました腟

でも今日もこのペットボトルが原因で喧嘩した2羽。
最後は結局ぽっちゃんが譲ってあげたので
むぅたんが遊んでいました。

popo88.jpg

相方がぽっちゃんに根負けして
洗濯バサミを扉につけてあげると
わかっているかのように防衛をやめ休憩するぽっちゃん防衛隊。

この後むむごん怪獣が現れて
ひよこちゃんが襲われまた戦いになろうとはこのときは知る良しもない笑

※ひよこちゃんに襲い掛かるむぅたんに
 ぽっちゃんはすごい心配そうに周りをうろうろしたり
 ひよこちゃんに話しかけたりしていました腟



平和がおとずれないぽっちゃん防衛隊に応援のぽちっとな☆on06_04.gif

mumuaikonn01.gif にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへpopoaikonn01.gif  励みになります。よろしくお願いします

スポンサーサイト

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
独りでも防衛隊♪
gremzの隠れキャラ、楽しみです。
大人の樹になってる間も来るかな??

ぽっちゃんは扉を開けていて欲しいんだ!
ってか、いつもと違うことは嫌なのでしょうね。
独りでも防衛隊! ぽっちゃん必死です!!(笑)

ペットボトルを譲ってあげたのに、
大好きなひよこちゃんが苛められて
最近ぽっちゃんはいいことナシですね・・・しゅーん。
むぅたんも悪気はないのでしょうけど
やっぱり力的に負けちゃうのかな、ぽっちゃん・・・。
がんばるんだよぉぉ~~v-91
【2008/10/04 22:34】 URL | ayame #QHwcdr9. [ 編集]


ぽっちゃん防衛隊、かわいいです。
お家を守るのに必死ですね。
むぅたんからおもちゃを取り戻せる日はくるのか??
【2008/10/04 23:05】 URL | みんく #- [ 編集]

ayame様へ
やっぱり冒頭で書いた方が
いいみたいですね~。
大人の樹になってもきている人がいたので
大丈夫だと思いますi-179

私が閉めたりあけたりしていたときは
なにもなかったのに
相方が手をかけた途端
急に守りました。
はい、ぽっちゃん防衛隊は必死です(笑)
隊員は常に募集中です(笑)

ぽっちゃんなりに必死に戦って(?)
いたようですがその思いは伝わらず。
ひよこちゃんはがぶがぶされてましたi-241
ぽっちゃんの思いがいつか伝わるといいのですが。
【2008/10/05 23:43】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

みんく様へ
ありがとうございますi-179
ぽっちゃん防衛隊毎日一生懸命がんばってます!
どうなんでしょうね~取り戻せる日は…。
来るといいですが今のところ光は見えません(笑)
【2008/10/05 23:48】 URL | 雪桜 #TjCvSSL6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://itazuranyannko.blog89.fc2.com/tb.php/98-5c836537

 
 
 
▲TOP
